自分へのお年玉

まだ初釣りに行けてません…
って事で新年一発目の買い物ネタですw

事の発端は前記事のワーム補充にPOSEIDONにお邪魔した時に岡部店長にした相談。


Y「メバルシーズンに入るので〇〇が欲しいんですよ〜」

O「何番?2004??」

Y「いや、2506が欲しいんですよ〜…」

O「あるよ?」

え?マジっすか!?(笑)

でちょっとクルクルさせてもらい即お取り置き(笑)


自分へのお年玉という事で買っちゃいました♪

IMG_1426.jpg

12’LUVIAS
新しい物好きなので^^;


で、ダブルハンドル派の自分。

LIVREも考えましたが、去年まで使ってたのがセルテのハイギアモデルとLIVREのさくらリミテッド98の組み合わせ。

これがとにかく重くて重くて…

自重だけならまだしもセルテがハイギアだから巻きが重いのなんの…

激流でデカイの掛けたらリーリングが辛すぎるのでリールもハンドルも手放しました。


だから今回は軽量のダブルハンドルで何か良いのが無いかと岡部さんに相談しようと店を訪ねたんですが、それを読んでいたかの様な岡部さんw

ショーケースの上に出されていたハンドルに一目惚れ(*´▽`*)

コレです♪


IMG_1427.jpg



昔憧れてた時期を思い出しました(笑)



これをLUVIASに装着すると…



IMG_1432.jpg


合いすぎじゃね??w

LUVIASのスプールのカーボンのトコとBassartのハンドルノブのカーボンデザインが素晴らすぃ〜♪
さりげないゴールドのアクセントもベストマッチ♪


良い買い物出来ました〜♪


これでメバルの準備も万端♪

買い物ネタですが、お年玉替わりのポチありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/05 00:00 ] タックル | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/236-e4b68158