スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短いジアイとシビアなレンジ

ようやく尺アジのヒキを味わえるシーズンに突入??

しんちゃんに相談し釣行を決めると、偶然にも6人も釣行することに(笑)

メンバーは…



アジ漁師しんちゃん
アジ中毒末期患者ルーク氏
魚の天敵!POSEIDON岡部さん
緑色の艶かしい光を放つHIROさん
メキメキと中毒症状進行中のやまちゃん


到着し、しばらくしてプチジアイの到来!!


短いジアイでしたが、なんとかアジ刺しを確保♪


アジがいなくなった後はメバルのジアイ!!

沖ではアタリも少なく、釣れても小さい。
手前のヨレに良いサイズのメバルが着いてるようで、そこだけメバルが連発!!

といってもリリーズサイズも多く、キープはあまり出来ませんでしたが…


結局最後にもう一度アジのプチジアイが到来!!

ちょっとだけ釣ってジアイも終わり…終了しました。



いや〜…にしてもアジはやっぱり腕の差がでます…^^;


ジアイが来るまでは忍耐の釣り…

いざジアイが来ても表層やボトムの様にレンジが単純ではなく、表層ちょい下〜中層で難しい…


IMG_1470.jpg


しんちゃんと岡部さんの釣果を見ると凹みます(笑)



自分の釣果はメバルがこんだけ…



IMG_1468.jpg





アジがこんだけ…



IMG_1467.jpg


久々の大人数の釣りでしたが、ひっそりと静かにですがワイワイと楽しかった♪




昨年の終盤くらいから色々と忙しくハードな日が続いてます(T▽T)
なかなかPCを開く気にもなれず…
ブログの更新どころか
コメントもなかなか返せてません…

コメントをくれる方達に失礼なので、しばらくコメント欄を閉じる事にしました。

また落ち着いたらオープンにするので、その時はよろしくお願いします♪


ポチだけでもしてもらえると大変励みになります^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/20 00:00 ] アジング | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/241-29b44add









