厳しいメバル

ようやく風邪から開放されました^^


しかし自分の職場はなんと…!!
自分を除く全員がインフルに感染してますw


以前から常時マスクを着用している自分だけが感染してないのはマスク効果でしょうかw



皆さんも気をつけてくださいね〜^^;


さて、この日はルークさんと最近ご無沙汰のアジサーチに出かけてみました。


まぁ最初からアジはほぼ諦めムードでしたが、事故が起きないかと期待しての釣行。


釣り場に到着すると、タッチの差で先行者に場所を抑えられました…

と、挨拶すると、シュウヘイくん!!


並んで3人で釣り開始。
みんなに続々とヒットしますがコメバばかり…


さすがのシュウヘイくんが尺前後のアジを仕留め、テンションが上がりますが単発でそれっきり…



見切って場所移動。

2ヵ所目。
15、6cmくらいのまでのリリースサイズのブルーは入れ食いですが、サイズが出ないので移動。



3ヵ所目。
眠気にやられる程の時間を掛けてフリーで落としてもボトムに着かない程の激流、移動。



最後に移動した場所でようやく良いサイズのメバル♪

IMG_1479.jpg


またそこからサイズが出ない釣りになりましたが結局最後にポロポロと20クラスを追加し、家族分の煮付けをキープし終了。


う〜ん…
厳しい結果でした^^;


でも一時期に比べると、相手をしてくれるメバルの存在が大変ありがたい♪




さて、次回はアジじゃなくて、メバル!!
と言いたいトコですが、次回もアジ探しに出かけようと思います(爆)


↓機動力の源↓
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

更新の無い日もいつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2013/02/03 00:00 ] メバリング | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/243-c871ceea