
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり釣行

前記事のルークさんの写真がスマホで見るとちゃんとなってるのに、PCで見ると縦横比がおかしい…
まぁ、いっか(笑)


B型全開で放置してましたw

どうも僕です



さて更新が遅くなりましたが、行ってきました♪


前回は良い釣りもできたし、今回はしんちゃん、ルークさん、やまちゃんと4人での釣行なので、広めの波止でまったりとしようかって感じの釣行。

まぁ結果からいうと撃沈覚悟で本当に撃沈した訳ですが(笑)



この日タモが無いにもかかわらずKYなやまちゃんがシーバスを掛けたが為に、自分が海に降りれるところまで移動し、ハンドランディング^^;


まぁネタができたのでヨシとしましたが、その後またシーバスをかけるやまちゃん…


なんとKYなんでしょうかw


IMG_1509.jpg


このやまちゃんのKYっぷりが発覚したのがこの日一番の収穫でした(笑)



自分はというと…
外道?本命?の尺はあるであろうアジを抜き上げでまさかのポロリ…orz

二度とアジが掛かる事はなくそこそこサイズのメバルをキープし終了しました。



さて、ようやく忙しかった仕事も落ち着き、これからはしっかりと釣りにブログにとやっていけたらと思います♪


更新してない日まで沢山のアクセスとポチありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
[ 2013/02/20 00:00 ] メバリング | TB(0) | CM(4)

次回からアジが大きく見えるよう

縦長の比率でお願いします(爆)
[ 2013/02/20 09:03 ] [ 編集 ]

やっと分かってくれましたか??
(T_T)

KY=空気読める、そういう男ですたい(笑)
[ 2013/02/20 23:13 ] [ 編集 ]

Re: ルークさん

縦長了解しました(^-^)v

もれなくルークさんの顔も縦長になりますので馬面になりますが、ご了承下さい(爆)
[ 2013/02/22 07:38 ] [ 編集 ]

Re: やまちゃん

あっこでラインブレイクなりババラすなりしたら空気が読める人だと思ったかもね~(笑)
シュンさんとチームKYを結成して下さい(爆)
[ 2013/02/22 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/246-2203b3a6









