これ最高♪

久々の釣行で奇跡的にGetした「真鯛」

美味しくたべなきゃ♪


久々Bar開店((●≧艸≦)


本日のメニューはこちら^^



P8180072.jpg


とりあえずはやっぱり刺身♪

今は旬じゃなかったけど、身はしっかりしててプリプリで上品な甘さでメチャ旨でした♪

もう一品はちょっと見た目悪くなりましたけど(汗)

「鯛のアラ煮」

三枚におろした後に残った、頭や中落ちとか全部ブチ込んで豆腐と一緒に煮るだけ^^


鯛はもちろん、鯛の旨味がしみ込んだ豆腐は最高^^


そんな旨い肴で一杯やった後の〆はこちら…




P8180073.jpg


鯛茶漬け!!


呑んだ後にコレ最高♪
文句無しの美味さでした♪

食べたい人は我が家へ来てくれたらご馳走しますよ^^
鯛持参でщ(゚Д゚щ)カモーン (笑)

あっ…しんちゃん!!シュン!!
ネギに対するツッコミは無しの方向で(謎爆)




美味そうって思ってくれた人はポチっと^^参考にさせてもらいます♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




[ 2011/08/20 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

真夜中になんちゅー画像見せてくれとんじゃぁ~い!!
はぁ~、腹ヘッテキタ・・・・・

いや、明日のために寝ます!
アジングDVD見ながら寝ます!!
[ 2011/08/20 00:07 ] [ 編集 ]

美味そう!!
これに鯛ソーメンなんかあったら完璧(笑)

今度、ワタシ担当のコックになってください。
あまり良いもの釣って来ませんが・・・(^-^;
[ 2011/08/20 00:33 ] [ 編集 ]

>のぉなぁさん
自分も今写真見てて腹減ってきました(爆)

自分も寝ます!明日の為に^^
ってアジングDVD見たら目が覚めるんじゃぁ(汗)
[ 2011/08/20 01:11 ] [ 編集 ]

>おうじろうさん
美味かったです^^
鯛ソーメン!!思いつかなかった(汗)

おうじろうさんが鯛釣ったらウチで一緒に食べましょう(笑)
[ 2011/08/20 01:13 ] [ 編集 ]

いいなぁ〜

やっぱ釣った魚の味は買った魚と全然違いますもんね〜

今日という今日はお店の邪魔しに行きます(笑)
[ 2011/08/20 07:23 ] [ 編集 ]

ぐえっ!
ジョーカー0.5で46cmか~。
しかも料理が美味そうです~。
YUKI’Sbarに手ぶらで行きたいのですが・・・(笑)
[ 2011/08/20 08:54 ] [ 編集 ]

ネギの量が少ないねw
[ 2011/08/20 11:04 ] [ 編集 ]

>六平太さん
やっぱり釣った魚を食べると色んな意味で満足できますよね^^
今日は残念ながら閉店です(笑)
[ 2011/08/20 12:29 ] [ 編集 ]

>mebaruさん
JOKERって思った以上に強いですよね^^
前に50upも獲れましたし♪

手ぶらで来られる方はちょっと…(爆)
[ 2011/08/20 12:31 ] [ 編集 ]

>しんちゃん
やっぱり突っ込んできた(爆)
写真用に遠慮してみました(笑)
[ 2011/08/20 12:32 ] [ 編集 ]

ねぎ星人w

ちくしょ~><

やっぱり食べとけばよかったぁ><
[ 2011/08/21 02:03 ] [ 編集 ]

>シュン
ネギ星人ですけど何か?(笑)
旨かったよ〜^^
[ 2011/08/21 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/25-01b9901e