春の良型アジ&メバル

久々にアジの顔が見たくなり、アジングに出かけてみました♪

ルークさんと2人で出発し、先行していたやまちゃんと合流。




なかなか思うような潮流になってくれませんでしたが、良い感じでアチコチにヨレが出来始めるとやっぱり入ってきてくれました^^


サイズも尺前後で良いサイズ♪


混じって釣れるメバルも白で25up!!



あまり数を獲ることはできずに場所移動することになりましたが、とりあえず久々の尺アジに満足し、合流したしんちゃんも加わり、今度はメバルを求めて移動。



ここはサイズが出るポイントなんですが、自分の苦手なポイント。

以前のリベンジにと燃えていたんですが、やっぱりアタリも無く大苦戦…



そんな渋い状況の中でもやっぱり釣るのはこの人!!

IMG_1581.jpg


自分もなんとか釣ってやろうと、ちょっとだけ小移動し探っていると小さなアタリを激モンがしっかりと捉えてくれました♪



そこで25クラスを3匹追加し、となりでしんちゃんがポンポン釣り始めるも自分にはアタリが無くなる(笑)

結果。



IMG_1586.jpg

20以下のリリースも多く、キープしたメバルは25クラス揃い、アジもいいサイズで食べるには充分♪
楽しい釣行となりました^^



なにより皆で楽しく釣りができて充実した夜でした♪


皆さんのおかげで過去最高のポチを記録できました!!
順位も急上昇してカンドーですm(__)m

今週もよろしくお願いします(・∀・)
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
[ 2013/03/19 00:00 ] アジング | TB(0) | CM(8)

むぎぎぎ…見なきゃよかった…w
[ 2013/03/19 00:11 ] [ 編集 ]

うら~っ。
尺アジに25メバルv-12
俺も見なきゃよかった・・・
[ 2013/03/19 07:19 ] [ 編集 ]

ルーク

壁|д´)チラッ
壁|_・)ジー
壁|彡サッ
[ 2013/03/19 11:19 ] [ 編集 ]

Re: おうじろうさん

ぐふふふ…
我慢は体に毒ですよ(笑)
メバルもかなり回復してますよ~(*´∀`)
[ 2013/03/19 15:18 ] [ 編集 ]

Re: mebaruさん

メバル楽しくなってきましたよ~(*´∀`)
mebaruさんも沢山釣ってたじゃないですか~(^_^;)
アジもそろそろシーズンインですね♪
[ 2013/03/19 15:20 ] [ 編集 ]

Re: ルークさん?

おぉっ!!
なんか視線が…
いや、悪寒が…(笑)
[ 2013/03/19 15:22 ] [ 編集 ]

今度は僕がリベンジに燃える番です(°_°)
[ 2013/03/19 19:23 ] [ 編集 ]

Re: やまちゃん

一緒にリベンジ果たしましょう♪
[ 2013/03/20 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/254-e0f4a7a3