
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪華?アジメバづくし

IMG_1593.jpg

釣ってきたアジ(竿頭のルークさんからのお裾分けを含む)とメバルで握り寿司♪
子供の好きなマグロとサーモンも買ってきて握ってみました♪


写真にはないけど、これがもう1皿 ^^

握りのネタにならないような切れ端は刺身にしてビールのつまみ^^


IMG_1596.jpg



前回1匹だけしかアジがいなかったので、刺身で食べてたら子供達から大ブーイングだったのでアジフライも(笑)


IMG_1600.jpg




豪勢なディナァにありつけました♪

IMG_1597.jpg



握るのは面倒ですが、アジの握りは感動する美味さ!!
メバルも淡白な中に上品な甘さで最高です♪


おかげ様でランキング上位をキープ出来てます♪
釣行ネタではなく寿司ネタですがw


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
今日も1ポチお願いしますm(__)m
[ 2013/03/20 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

今度は呼んで下さいよ( ^ω^ )
ハシだけ持ってお伺いしますので(爆)
[ 2013/03/20 01:03 ] [ 編集 ]

あっ!YUKI's Bar 開店してるじゃないですか!!

近々お邪魔します♪
[ 2013/03/20 07:31 ] [ 編集 ]

Re: やまちゃん

了解しました(^-^)v
そんな、気を使って鰹のタタキとか持ってこんでいいけんね~(笑)
[ 2013/03/20 12:22 ] [ 編集 ]

Re: おうじろうさん

銀の皿じゃありません(爆)
って間違えてコメント削除してしまいました(滝汗)
[ 2013/03/20 12:25 ] [ 編集 ]

Re: ルークさん

たまには食べないとね~(笑)
お待ちしております♪
アジも忘れず持って来て下さいね♪~( ・ε・)
[ 2013/03/20 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/255-871dfebd









