
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手伝い

メバルシーズンに入りキャロの使用頻度が上がり、キャロが品薄になっていたので暇な時間を使って作成しました。


作ろうとすると子供達が「手伝う!手伝う!」というので、お言葉に甘えて手伝ってもらいました^^



IMG_1524.jpg

小学生の長女と…




IMG_1523.jpg

3歳の次男に(笑)


一生懸命な姿がカワイイでしょ?(笑)




で、完成~

IMG_1526.jpg

メインの0.5と0.8の2種類だけですが、これで当分困りません(・∀・)




実はこの記事、すっかり存在を忘れていました(笑)

メバルにアジにと出掛けてきたんですが、それを書いてる途中に偶然発見したので、とりあえずupしておこうかと(笑)



なんでも楽しそうに手伝ってくれるチビ達に愛あるポチをお願いします^^♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
[ 2013/03/18 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/257-61de07c8









