♪ ♪宴♪ ♪

海軍本部から招集を受けた七武海!!

この日七武海が全員集合しました。

まぁ釣りじゃなくてBBQなんですけどね(笑)

集まったメンバーは…


しんちゃん
シュン
六平太さん
のぉなぁさん
新メンバーのルークさん
と、赤髪のシャンクス(謎)と女帝ハンコックが3名(笑)


でとりあえずパーティー開始♪

P8200077.jpg

いつも釣り行ってるしんちゃんとシュン♪遠いところから駆けつけてくれた六さんとのぉなぁさん♪新メンバーのルークさん♪
釣りするフィールドが離れていても、釣りもこのチームも大好きなメンバー達…

盛り上がらない訳ないですよね^^


遅れて到着したメンバーのけんちゃんと兄さんとジュニア2人。
そして兄さんの奥さんが入ったことによりハンコックが4名に(爆)


で再び乾杯^^


P8200080.jpg


人数も増えてあちこちで楽しそうな笑い声が♪

P8200088.jpg



P8200084.jpg



その後なんとサプライズゲストがっっっ…?(゚□゚;)
これには皆ビックリ&感動(T_T)

しかも差し入れまで!!本当にありがとうございましたm(__)m


その方と一緒に再び記念撮影♪


P8200092.jpg


皆さん夜遅くまでお疲れ様でしたm(__)m

釣りの話、バカ話、七武海のこれからとか色々話せて楽しかったです^^


本当は一人一人に色々とお礼言いたいけど、ブログ上では省きますね〜
って事で…来月あたりまたやりますか?(爆)

↓↓次回も参加してくれる方はポチっと♪(笑)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







※ちなみにBBQは周りに迷惑かからない場所、夜遅くまで騒いでも誰にも迷惑かからない場所で行いました^^


どこでやったかって?













P8200078.jpg
ハワイです(爆)




[ 2011/08/22 00:00 ] 七武海 | TB(0) | CM(16)

お疲れ様でした♪

七武海、雨男の称号をゴッソリ頂きます(笑)

色々迷惑かけてごめんね~
どもほんと楽しかったです♪

奥様にも宜しくお伝えくださいね♪
[ 2011/08/22 01:00 ] [ 編集 ]

俺もハワイに行きたいね~、手ぶらで・・・(爆)

[ 2011/08/22 08:48 ] [ 編集 ]

ハワイ橋で渡れるようになったんじゃねw

いや~ホンマ楽しかった^^
[ 2011/08/22 10:49 ] [ 編集 ]

>六平太さん
七武海の雨男の称号は喜んで差し上げます(爆)
こちらこそ久しぶり?にお酒交わせて楽しかったです♪
次回は釣りでも呑みでも何でもいいんで、またお願いします(笑)
[ 2011/08/22 17:36 ] [ 編集 ]

>mebaruさん
え~っと…
すいません手ぶらの方はちょっと…(再爆)
[ 2011/08/22 17:38 ] [ 編集 ]

>しんちゃん
そうなんですよ~^^
今ならハワイに車で、しかも数百円で行けちゃうんですね~(爆)
次回いつやりますか?(笑)
[ 2011/08/22 17:41 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした^^
YUKIと釣りしててほんとに良かった^^
最高の仲間に会えたから^^
ところで・・・・
あれ?あそこブラジルの野生動物観察小屋じゃなかったけ?w
[ 2011/08/22 18:37 ] [ 編集 ]

>シュン
お疲れちゃん♪
ヨイショしてもネギくらいしか出んよ?(爆)
七武海最高じゃね^^
[ 2011/08/22 19:44 ] [ 編集 ]

お疲れさま&ありがとうございました!!
最っ高のビービーキューでした^ー^v

YUKIさんと話すの楽しかったな~、
同じにほひした(笑)

あ、ハワイはオレが呉の近くまで
飛ばしときました(爆)
[ 2011/08/22 20:01 ] [ 編集 ]

>のぉなぁさん
こちらこそありがとうございました^^
最高のひと時でした!!!

同じにほひ…そう思ってくれて嬉しいっす♪
……ってか自分達じゃなくてハワイを飛ばしたってとこがカッコイイっす(爆)
[ 2011/08/22 21:24 ] [ 編集 ]

先日は大変お世話になりました♪
ごめんね・・・楽しかったんでついつい長居しちゃいました(;・∀・)ゞ

ハワイ、ええねぇ~~~(爆
>※ちなみにBBQは周りに迷惑かからない場所、夜遅くまで騒いでも誰にも迷惑かからない場所で行いました^^
この条件を満たす場所ってそうそうないもんね。
いやぁ~勉強になりました♪

また遊んでください(怪笑
[ 2011/08/22 22:47 ] [ 編集 ]

>HIROさん
こちらこそありがとうございましたm(__)m
ホントはもっとお話ししたかったんですが……(汗)

BBQする場所は騒音とかで周りの迷惑にならないよう、迷った結果キャンプ場を選んだんですが、まさかの雨(泣)

中止も考えてる時に、HIROさんがあの場所を教えてくれてメチャ②助かりました♪
ありがとうございました^^

また近々遊んで下さいm(__)m
[ 2011/08/22 23:03 ] [ 編集 ]

雨でもBBQできて、騒げる場所があって
いいですねぇ~♪

さすがハワイ(笑)
[ 2011/08/23 05:32 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
お世話になりっぱなしで・・・

本当に楽しかった♪
次回は今週末くらいでしょうか?(爆)

[ 2011/08/23 08:49 ] [ 編集 ]

>おうじろうさん
雨の中普通はBBQなんかできないっすよね^^;

雨でも騒げるハワイ最高です(爆)
[ 2011/08/23 21:59 ] [ 編集 ]

>ルークさん
お疲れでした^^
お世話になったって…自分何もしてないですからっ(笑)

次回は……
明日やりますか?(爆)
[ 2011/08/23 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/26-0a7bd3ed