
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春に向けてーその2ー

釣りに行きたかった先週。

満月だし、仕事はちょっと忙しいしで酔いコにしてました^^;



で、先日ついに手に入れたマークスマンに続き、春シーズンに向けてアイテム補充♪


IMG_1621.jpg

鯛狙いでメインで使用しているプリズナーの5gと7gを補充♪

ちなみに鯛狙いだと、トレブルを折られるし根掛かりがツライのでシングルに交換し使用します。

後はアシストフック、コンパクトで軸が太目のがないかと只今模索中…

なかなか良いのがありません^^;



そして鯛やアコウを釣った時に必要なのはやっぱりコレ。


IMG_1638.jpg



一昨年だったかな?
購入したのと同じですが、やっぱりこのグリップが気に入りまして^^

IMG_1639.jpg



値段は7千円ちょい♪


これでようやく準備万端♪

春シーズン到来ですが、こんな感じで心が折れちゃわないように祈ります^^;


IMG_1642.jpg


次回「マークスマン入魂でまさかの展開(?)」

こちらをポチっとしてもらえると、とっとと書きます(爆)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2013/04/03 00:00 ] タックル | TB(0) | CM(4)

DECOYのマイクロゲームアシストDJ-91なんていかかでしょう?
[ 2013/04/03 01:59 ] [ 編集 ]

魚をすくうのに大きめのバケツを買おうか、タモを買おうか迷ってます(笑)
入魂???外道王にふさわしいのを期待してます♪
[ 2013/04/03 04:59 ] [ 編集 ]

Re: い~のんさん

DECOYいいですよね~♪
そのアシスト探してみます♪
[ 2013/04/04 12:03 ] [ 編集 ]

Re: やまちゃん

とりあえずホームセンターで「一番でかいバケツ下さい」って言ってみよか(爆)
さすがに外道王にはなれんかったけどいい釣りできたよ♪
[ 2013/04/04 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/260-59a2aaca









