マークスマン入魂を迎えてくれたのは…

この日はマークスマンの初登板。


とりあえず単独で釣り場を目指します。
そろそろ始まるのっこみ桜鯛の下見を兼ねて。


釣り場に到着し、とりあえずアジを意識しリンバーにジグ単をセット。

キャストすると1投目からメバルが遊んでくれます♪


1キャスト1ヒットでキャッチ&リリースを繰り返し、いよいよマークスマンを出動!!

とりあえずキャストすると…



やっぱりめっちゃ飛ぶ♪




しかもあれだけバットもごっついロングロッドなのにボトムの小さなアタリをしっかり捉えてくれる。


ちょっと感動しながら遊んでると入電。



合流予定だったしんちゃんと岡部さんがアジポイントに入ったという内容の電話。



もうちょい調査してから移動しようと思ったところで、すぐ横にうるさいルアーマン4、5人組が入ったので即移動^^;


しんちゃんと岡部さんと合流すると、まさかの…


ジアイ真っ最中!!



岡部さんのバッカンを見るとすでにアジを何匹も!!



すぐに用意し、アジング開始。

あえてリンバーではなくマークスマンで開始しましたが、ここでマークスマンの潜在能力の片鱗を見る事に…




潮流に馴染ませボトムまで送る。

パンパンと思った通りにリグを操作できる操作性の良さ。


ツンッ…

コンッ…

くっ…




反響系のバイトから、繊細なバイトまでしっかり拾ってくれるティップ。


魚を掛けると以外にも曲がってくれるベリー。


尺アジくらいでは全くびくともしないバット。

正に自分が思い描いていた理想のロッド!!



とにかく楽しくて楽しくて、しっかりジアイを堪能しました^^




結果…



IMG_1630.jpg


2時間弱で20後半~33cmまでが21匹♪


マークスマン無事入魂完了♪



しんちゃんと岡部さんのおかげで好釣果で入魂できました♪

感謝感謝m(__)m


それと前記事の入魂祈願の応援ポチをしてくれた沢山の方々、いつもポチしてくれる方々のおかげだと思います^^

本当にいつも感謝しています♪

無事入魂できて良かったねっポチをお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/05 00:00 ] アジング | TB(0) | CM(5)

縁起が良いロッドになりそうですね~。
アジ、アジ、アジ・・・・
俺もそんなタイミングに出会いたい!
祝:入魂v-66
[ 2013/04/05 07:26 ] [ 編集 ]

釣り過ぎ…
[ 2013/04/06 00:02 ] [ 編集 ]

Re: mebaruさん

ありがとうございます♪
春の本命の真鯛も マークスマンが連れてきてくれそうです(*^^*)
アジの本番はこれからですからmebaruさんの爆も期待してます(^-^)v
[ 2013/04/06 11:07 ] [ 編集 ]

Re: おうじろうさん

今からが本番ですよ~♪
アジ行くなら今でしょ(笑)
[ 2013/04/06 11:10 ] [ 編集 ]

エルメス スーパーコピー

高いヒールの靴、あるいは小剣高いヒールのサンダルとして知られているものを私のような状況でスタイリッシュなように設計されている、私はハリウッドに進出したとき、およびそこに、私は、<a href="http://hermes_m5io3.heywebdude.com">エルメス スーパーコピー 口コミ</a>の靴のクロージングのための手段で置かれていないの脅威であることを理解24、私はサイモンによって傷ついていた男性と女性の多くの声でなければなりませんでしたし、彼のフレーズはオリジナルデザイナーの靴にお金を使用すると、それらに完成したものを彼に言う立場にはなかった、あなた常にアメリカでは政府が彼女を迎えた壮大なイベントの後、氏ミケレッティを認識していない様々なスタイルとデザインでいくつかのレプリカを得ることができ、彼女が期待されるであろう最後の事はポルックスパーカーの秘密の島の休暇を発見大好きな日和見主義者である価値のない贈り物です一人一人の国と彼はvisitsTheyすべての芸術です! そして、深い真夜中または王室のブルースは春のシーズンの初め以来大声でのステートメントを作り続けているはまもなくん追加されたと女性の摩耗を追加しましたとこのブランドのよう]、[今日]彼の生得性、独創性と自信することによって靴-作ること業界でひときわ際立っていました、しかし、どのように豊富な<a href="http://hermes_627oa.crosscs.com">エルメス ポーチ コピー</a>あなたは、adidasの靴についてのappeceive?1920年までに、荷車は裕福な鉄道旅行にまっすぐに熱い食べ物や飲み物を持って来るだけではなく、ポンプの荷車が、蒸気表サービスカートなど内部列車など列車のトラックに彼らの方法を作った。
エルメス スーパーコピー http://hermes_ub9fv.klondike-gold.com
[ 2014/04/23 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/261-736caa0f