桜を求めて

いよいよ真鯛のノッコミが始まりました♪

これからあちこちでアジやメバルに混じって真鯛に出会える季節^^

IMG_1655.jpg

なので先日追加したジグも真鯛仕様にチューン♪




IMG_1656.jpg

過去に真鯛狙いで実績のあるジグばかりです♪


そしてキャロでのワーミングでも真鯛を意識し、太軸の尺ヘッドにイカナゴパターンで実績のあるアジリンガーPro

IMG_1661.jpg




おまけ。
これから表層でアジやサバがイカナゴを捕食しライズが起こるシチュエーションに出くわす事も出てくると思い、ボイルが起きた時にちょっと遊んでみたくてシンペンと、何か良く分からんスピンテールジグ?も追加^^


IMG_1659.jpg




マークスマンって力強い味方も増え、張り切って鯛にシフトしようかと思います♪


桜は散ってきましたが、ブログに綺麗な桜を咲かせる事ができるよう応援ポチをよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2013/04/10 00:00 ] タックル | TB(0) | CM(4)

ワークスマンいいですね〜♪
今度ベタベタ触らせてもらおうと思ってます(爆)

吉幾三さんの声でご想像下さい(笑)
この街暮らそう♪ みんな住む街で〜♪ みんなで行こうワークスマン♪

[ 2013/04/11 18:36 ] [ 編集 ]

Re: やまちゃん

誤) この街暮らそう♪ みんな住む街で〜♪ みんなで行こうワークスマン♪
正) この街で暮らそう♪ みんな住む街で〜♪ 行こうみんなでワークマン♪
やまちゃん、間違えすぎ(爆)
そんなやまちゃんにマークスマンを預けられません(# ゚Д゚)
 
[ 2013/04/11 20:26 ] [ 編集 ]

今度、ご一緒する時がありましたら、

是非触らせてください<(_ _)>

しっかりマジック持参しますので(爆)
[ 2013/04/16 00:04 ] [ 編集 ]

Re: ルークさん

いつ行きますか?
今でしょ(笑)
いくらでもお触りOKですが、せめてマジックは水性でお願いします(笑)
[ 2013/04/17 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/264-db461860