
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春だ!真鯛だ!しゃぶしゃぶだ!

IMG_1680.jpg

変なテンションのタイトルですみません(笑)

今年も開幕しました。
「桜鯛」


のっこみ始まってます!!




IMG_1681.jpg


捨てる所が少ない真鯛。
アラもしっかり頂きますm(__)m



IMG_1678.jpg


鯛なんてそんなに美味い魚じゃないと昔は思ってましたが、この時期の鯛の刺身はマジウマー(*´艸`)です♪


IMG_1684_20130411203656.jpg


刺身も良いですが、鯛しゃぶ最高♪


子供達がガツガツ食って即終了(笑)


〆はしんちゃんが鉄板だと教えてくれた鯛の出汁で作ったうどん♪



写真撮る前に食ってしまいましたw

でも上品で最高でしたm(__)m

マークスマンと海に感謝m(__)m


毎日たくさんの応援ポチありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2013/04/12 00:00 ] アジング | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/265-04b7314b









