
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜満開?

行ってきましたショア真鯛♪

記事にしてないですがマークスマンの真鯛デビュー戦で無事に満足サイズ(しゃぶしゃぶになったあの真鯛ですw)をGETできました♪

意気揚々と挑んだ第2戦では見事に撃沈…(泣)

まぁ真鯛狙いにホゲは付き物!!
とポジティブに挑んだ第3戦!!


開始早々にロッドを曲げたのはしんちゃん!!

その後もまるでメバルでもやってんの!?ってペースで真鯛を揚げていきます(驚愕)


自分にも待望のヒット!!
鯛特有のゴンゴンってヘッドシェイクを感じたのも束の間、テンションを失うロッド…

その後ももう一度ヒットしましたが、またまたフックアウト…orz


結果ホゲましたが、ボスは大漁の釣果(^_^;)


IMG_1688.jpg


詳しい様子はしんちゃんブログをチェックしてみて下さい♪

2釣行連続ホゲましたが、それでも狙って真鯛を釣った瞬間のあの感動を味わいたくて、しばらく真鯛に的を絞っていこうと思います!!

次回は絶対に桜を咲かせてみせます!!

多分…w

いや、もしかしたら…にしときますw

皆さんの力強い応援ポチをよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2013/04/18 00:00 ] 真鯛 | TB(0) | CM(4)

ボス、太った?w
[ 2013/04/18 00:10 ] [ 編集 ]

あんなにタイって釣れるんですね^^;
[ 2013/04/18 12:29 ] [ 編集 ]

Re: おうじろうさん

ちょっと下から撮ったんで、そう写ったんじゃないかと(^_^;)
[ 2013/04/19 12:35 ] [ 編集 ]

Re: やまちゃん

釣る人はね(笑)
あんなに釣れるもんじゃないよ普通(^_^;)
[ 2013/04/19 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/266-05117ed9









