トモキタル

いよいよ世間はGWに突入。

釣りに行きたいけど月はまだ大きいし、人は多いだろうし、潮も好きな潮じゃないし、真鯛にはフラれ続けてるしw…
でテンションの上がらない週末、用があったのでメンバーのある方にTEL。
話してると、「今からお邪魔してもいいですか?」といつもの冗談に「待ってますよ~」といつもの冗談で返してると…




IMG_1708.jpg


ルークさんキターッ!!


って訳で急遽でしたが久しぶりのルークさん一家の訪問で美味しいお酒を飲む事ができました♪

全国のルークさんファンの皆さん!!

ルークさん(なんとか)元気にやってますのでご安心を^^



仕事が大変そうで心配でしたが、久々にルークさんの笑顔を見る事が出来、釣りの話とかも出来て大変有意義な時間になりました♪

気心知れた仲間ってやっぱりいいですね♪

ルークさん、遠いトコ会いに来てくれてありがとうございましたm(__)m
次は翌日が暇な時に泊まりでしっかり飲みましょ~♪


ちょっとの間釣り記事が書けそうにありませんが、ボチボチとやっていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/29 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/268-86ed3151