仲間の笑顔

GWの釣行です♪

連休なので、普段忙しいルークさんとシュンさんと行ってみました(^^)

久しぶりに行った激流ポイントですが、この日は潮も小さく緩やかな流れ。



今年の春は絶不調なアジはダメでもメバルなら…

そう甘く考えてましたが、本当に甘かった(^_^;)


釣れるのは釣れるけど、20upがとにかく出ない…

そんな中、キャロで鯛を狙ってるとボトムを転がる様な感触!

ロッドで聞くと何も反応が無いし、追い食いも無いので回収すると…


ワームを噛み切られてました!



鯛かアコウに違いない。

そして丁度そこを流してたシュンさんにヒットしたのは…

IMG_1732.jpg



サイズは30くらい?
美味しそうなアコウでした♪


その後もう一回ワームを噛みきられる荒々しいバイトがあったものの、結局メバル達に癒してもらい楽しい時間は終了しました(^_^;)


キープは少ないけれど、仲間の楽しそうな顔が何よりの釣果♪

久々のメンバーとの楽しい夜でした♪


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/05/09 00:00 ] メバリング | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/272-99de610f