スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繊細だからこそ楽しいアミパターン

この日はやまちゃんと♪

大潮という事もあり、到着した時にはスゴイ流れ。

ヨレが至るトコにあってキャスト位置で流れる方向、流速が変わってくる。

更にはうず潮までできる程の複雑さ(笑)




次第に潮も緩み、満潮を迎えるとそれまでの渋い状況が段々と良くなり、表層ではブルーのライズとシーバスのボイル。

ボトムではリリースサイズも多いけれど、ポツポツと20upのプリプリの白メバが♪


IMG_1760.jpg


やまちゃんの親父さんが来てたので20upが釣れたら親父さんのライブウェルに放り込む^^


しかしこの日もアミパターンでバイトが小さい小さい^^;
(実際に前回のメバルの胃はアミだらけでした)

でも小さいバイトを拾って掛ける釣りが、また楽しい♪


そんな中にガツンとしたバイトがあり、アワセを入れるとなかなかの重量感!
しかも暴れる暴れる!!

鯛でもなくアコウでもないヒキ!

何が出てくるかワクワクしながら浮かせると…








IMG_1758.jpg



いいサイズのアナゴでした(笑)
スレですが、ルアーで初アナゴw

やまちゃんの親父さんにメバルとアナゴを奉納し、満足してもらえたところで終了~



結果写真も無いけれど、リリース入れると30くらいは釣れたんかな?
しっかりと癒された夜でした♪



(おまけ)

帰る前に「ブツ持ち欲しいけん今すぐ何か釣って」と頼むと即ヒット!!

さすがやまちゃん!!




IMG_1764.jpg

相変わらず若いコが好きじゃね(笑)

連日沢山のポチで順位上昇中♪
今日もポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/05/15 00:00 ] メバリング | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/275-77eeda36









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。