スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手ごわいターゲット達

当分ブログ放置してましたが生きてます(笑)

仕事は忙しいけど釣りには行ってます^^;

ただここ最近、仕事も釣りも全てに置いて上手くいかず、なかなか更新できずに放置してましたが、この日はやまちゃんと出撃、しかも途中からしんちゃんとmasaさんと合流。


こりゃ自分が釣れなくてもだれかがネタを作ってくれると確信w


とりあえずメバルを狙って、潮止まりにアコウをやろうって事になり、やまちゃんとメバルポイントを回ります。



生命反応の無い海でも諦めずキャストしていると、ようやくヒット♪

なかなかの重量とヒキに
「これイイよ~」
とやまちゃんに告げる。



そして上がってきたのは…





IMG_1817.jpg


微妙~w

アコウ狙いできてくれたら嬉しい1匹なのに…



その後にまたアコウらしき魚を掛けるも根にロックされラインブレイク…
なんとか本命の20upの白メバルを仕留めるも単発…


IMG_1820.jpg


そしてポイントを変え潮止まりでアコウ。


カツーンって感じの荒々しいバイトを感じ、スラッグを巻き取りガチアワセ!!

ふっ…




まさかのラインブレイク…orz



で終了~
今シーズン初のアコウ狙いは不発でしたが、存在を確認できたのでヨシ♪


で帰ろうと思ったんですが、鯛を狙うしんちゃんとmasaさんの様子見に。

到着し近寄ると、タモ入れ真っ最中!!




やっぱ釣ります。
もはや神です。

IMG_1821.jpg


その1匹を見たので、やまちゃんに「ちょっとやってみたら?」
と告げるとすぐに用意。

そしてまさかの即ヒット!!




IMG_1823.jpg

自己記録更新おめでとう^^



それを見て自分もロッドを出しましたが、そう甘くありませんw


これから始まるアコウ、もうすぐ終わるメバル。
まだもうちょいイケそうな真鯛。

次回のターゲットに悩ませられる釣行になりましたが、遊んでくれる海、魚達、そして仲間達に感謝し次回も「釣果より楽しさ優先」で行こうと思います♪
(いつもの負け惜しみw)


久々の更新、久々のポチっとをマヂでお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/06/06 00:00 ] メバリング | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/279-d2dd7b40









