
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WADATSUMI結成記念BBQ

WADATSUMI結成記念パーティー開催♪

IMG_1824.jpg

IMG_1825.jpg


七武海からWADATSUMIへとチーム名を変更し、新たに加わったmasa君がようやく初登場w


IMG_1827.jpg

IMG_1828.jpg

ネ申が持参した真鯛とアコウの一夜干しには感動^^
やっぱりアコウが最高♪

IMG_1832.jpg

IMG_1831.jpg

岡部さんが差し入れてくれた極厚スペアリブ!!



自分の用意した黒瀬牛の数々、総重量約4kgも完食!!

全部が美味かったけど、もう若くない(泣)
胃がもたれてあまり飲み食いできず不完全燃焼…orz

翌朝は12時まで爆睡するわ、腹を壊すわでなんとも情けない(爆)


参加された皆さんお疲れでしたm(__)m

WADATSUMI女性会の皆さんのサポートにも感謝♪


おまけ。

IMG_1834.jpg
マジでたわし(笑)
超絶剛毛が発覚したやまちゃんでしたw

今日もよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2013/06/10 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/280-001b6c01









