スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏アジ探索

夏アジ探索に出掛けてみました♪

前回の釣行(記事にはしてないですがw)で爆風のおかげで撃沈し、風裏のデンゴポイントで遊んでもらいましたが、この日はデカアジ狙いで腰を据えて。

狙いの潮まで時間はたっぷりあるので釣れないの覚悟でしたが、たま~に小メバルが遊んでくれるくらいの渋~い雰囲気…


しばらくの沈黙が続きますが、沈黙を破ってくれたのはやっぱりしんちゃん♪



IMG_1867.jpg



この時期に堂々の尺up!!

それを見てPEタックルからリンバー+JOKERに持ち替えての1キャスト目。


ひさしぶりの超繊細なアタリ、アジらしいスピード感のあるヒキ。


夏だからか、冬と違いとにかく走る走る!!





IMG_1871.jpg


残念ながら尺には1cm届かず…



時合が来たかと思ったんですが、どうやら事故だったみたい(笑)



しばらくしてmasa君にも待望のヒット!!


IMG_1870.jpg



結局そこから潮の流れも悪くなり終了~…


まぁ冬から春みたいに釣れてくれないのがコチラのアジ。
今回のような事故的な展開だとアジングとも呼べないレベルw

アコウもそろそろ本腰入れたいところですが、渋くてもやっぱアジは楽しい^^


来週あたりもう一度アジにチャレンジしてみよう♪




しょぼ~んな釣果ですが、尺アジより価値あるあなたのポチが欲しいです^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/07/11 00:00 ] アジング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/285-dd6109f1









