スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の…

釣行記事を一発挟みましたが、前の前の記事の続きです。


POSEIDON岡部さんのおかげで念願のロッドを手にする事ができました!!

IMG_1873.jpg

自分がエギングで最も影響を受けたヤマラッピこと山田ヒロヒト監修


もちろんDAIWAのテスターになるより以前からのファンでしたが、B社にいた頃はそんなにロッド自体には興味が無く、エメラルダスシリーズを好きで使用してましたが、そのエメラルダスからラッピモデルが出るなんて…

運命感じました(笑)


IMG_1876.jpg


EMERALDAS EX AGS 84.5M-T“NOISE BOOSTER for STOIST”

多くは語りません。

使用してないのでまだ何とも言えませんが、デザインは最高ですw


IMG_1874.jpg

細部までツボです^^

IMG_1875.jpg
IMG_1877.jpg


岡部店長、ありがとうございましたm(__)m

自分の実力にはふさわしくないロッドかもしれませんが、おかげ様で楽しい秋を迎えられそうです♪


夢が叶いHappyです♪
あなたのポチでますますHappyにして下さい(*・ ・*)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/07/14 00:00 ] タックル | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/286-799f09c3









