再始動

久々の更新です^^;


当分放置してるにも関わらず毎日アクセスしてくれる方ありがとうございますm(__)m

近況報告になりますが、釣りは最後の更新から行けてません(涙


あ、1回だけ潮止まりに潮風を浴びにちょっとだけ行ったかな(笑)



真夏の肉体労働で毎日ヘトヘトなわけで…
もう釣りどころではなくブログも放置していましたが、そろそろアコウをやらないとアコウに出会えず夏が終わってしまうので、体にムチ打ってでも行こうかなと^^


そんな訳で釣りに行けてないですが、画像が無いのはさみしいので、POSEIDONで補充した小物でも♪



IMG_1880.jpg

アコウ用♪




IMG_1881.jpg

夏のアジ?デンゴ?用w



来週から始動しようと思いますので、また覗いてやってくださいな♪

こちらも良ければ(*・ ・*)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2013/08/05 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/287-2d45487d