スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今季初アコウ?

ずいぶん前から不調だったPCが遂に絶不調に…

もしかしたら買い替え?
なんて考えてましたが、本日完全復活!

そんな訳でようやく書けます♪
といってもネタはないですが(笑)


盆休み釣行。


アコウ探索に出かけるシュンさんに連行されて行ってきました^^


潮止まりまでライトリグで遊んでましたが、小メバとシーバスにちょっかいを出される程度。


ならばちょいとアコウでも…と冗談半分、キャスト練習半分で始めたロッキング~



あっ、とりあえずカサゴが釣れた~♪


と抜き上げてみると…




IMG_1884.jpg



今シーズン初アコウはバグアンツをなんとか丸呑みできる可愛いサイズでした^^;



そして潮止まり本命ポイントへ移動~


そこでアクシデント発生!!



なんと既に潮止まりを1時間も過ぎてるっ!?

どうやら潮止まりの時間を勘違いしていたらしく、激流潮止まりの一発勝負は開始のゴングを鳴らす事なく終了~



ってなると思ったんですが、ダメ元で激流になり始めてる海にキャストする往生際の悪い2人(笑)



そこで…人一倍往生際の悪いシュンさんが…




IMG_1886.jpg


シュンさん体も手も大きいので小さく見えますが(笑)
自分の釣ったアコウよりよっぽど立派なサイズ^^

まぁ狙ってるサイズではないですが、やっぱアコウは釣れると嬉しいね~




その一匹を釣った途端に激流になったので終了しました。


今季初アコウは稚魚でしたが、まぁこれから終盤戦!
そろそろちょいと本腰いれてアコウ追いかけます!!



稚魚なのでおめでとうポチはねだりませんw

でも押してくれる心優しい人がいると思うのでバナーは貼っておきます(笑)
よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/08/22 00:00 ] ロック | TB(0) | CM(4)

大変申し訳ございませんでした(爆)m(_ _)m
[ 2013/08/22 17:51 ] [ 編集 ]

Re: シュンさん

確認してなかったオレにも責任があります(笑)
ドンマイ♪
[ 2013/08/23 12:07 ] [ 編集 ]

ルーク

しっかりポチしときましたよ(笑)

またお暇な時に誘ってやってくださいまし<(_ _)>
[ 2013/08/25 23:31 ] [ 編集 ]

Re: ルークさん

ありがとうございますm(__)m
いつでも出撃できますよ~♪
逆にお誘い待ってます!!
[ 2013/08/28 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/289-c44604c4









