
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIGな方達と交流会♪in ワイハ

先週の七武海オフ会に続いて2連続のBBQに行ってきました♪

なんと今回はあの超大物チーム、チャージさん率いる「Liberty」から…
チャージさん、カバ造さん♪


一釣一善で有名なHIROさん率いる「ARROWS」から…
HIROさん、Kazuさん、Oくんさん♪

と自分達「七武海」から…
しんちゃん、シュン、ルークさん(奥さんとチビちゃん2人)♪

そしていつもコメントくれたり相互リンクしてもらってるmebaruさん♪


3チーム合同の親睦会となりました♪

開催場所は前回と同じく「ハワイ」

ほとんどの方には初めてお会いするけど、みんな有名な人ばかりで緊張しまくり(汗)
ってか只ならぬオーラ出まくり(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


言葉では表現できないくらい楽しい一夜になりました^^

P8270103.jpg



P8270109.jpg



P8270111.jpg


個人的に強烈に印象に残ってるのはmebaruさんの「アジダス」Tシャツ(笑)

それとkazuさんのTシャツに書かれてた意味不明な言葉…
「信じらレンコン」

ツボでした(笑)

皆さん、初めてお会いする方が多かったのに、暖かく接して頂きありがとうございましたm(__)m

おかげでとっても濃い〜夜になりました♪

HIROさん、こんな素晴らしい場に七武海を呼んでもらってありがとうございましたm(__)m

また企画よろしくお願いしますm(__)m


※お詫び※

奮発して用意していった「黒瀬牛」が買ったままの姿でクーラーに入ってました(笑)

皆さんの食材さんざん食いまくった挙句…自分が持ってきた肉を出し忘れて申し訳なかったです(T_T)
ごちそうさまでした♪





ーーーおまけーーー




深夜…先にダウンしたしんちゃんにHIROさんがイタズラ(笑)

寝てるしんちゃんの口に水をブチ込んで「アップアップ大作戦」の決定的瞬間です(爆)









P8280112.jpg

タンクて(爆)

( ・∀・)=b グッジョブって思った方はポチっと(笑)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2011/08/29 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

七武海の仲間なのに助けてくれんかったん?
[ 2011/08/29 13:09 ] [ 編集 ]

どもっ!
まったく初対面って感じがしなかったわ(笑)
皆、気さくなええ人ばかりですね~。
途中脱落しちゃいましたが、引き続きよろしく!
ps.黒瀬牛、呉に行く途中で看板目にしてました。
   食いたかったな~、次回に期待です!
[ 2011/08/29 17:19 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

しんちゃん、熟睡してイビキかいてましたものね・・・(笑)
[ 2011/08/29 18:18 ] [ 編集 ]

HIROさんはさっそく七武海を潰しにかかってますね~、
そして「ハワイ」をARROWS本部に(爆)

行けたんやけど、2時間半の道のりに心折れますた・・・
[ 2011/08/29 18:19 ] [ 編集 ]

楽しい一夜でしたね~。
今度は是非釣りでご一緒させてくっださい。

忘れずに黒瀬牛持参してね♪www

や、マジでシーズン来たらメバルやアジ釣らせてくださいねっ!
[ 2011/08/29 23:41 ] [ 編集 ]

行きたかったなぁ~(泣)

次回は必ず行こっと♪
しんちゃんと泥酔コンビでどう?(笑)
[ 2011/08/30 00:04 ] [ 編集 ]

>しんちゃん
だって相手はあのHIROさんですよ…
速攻でカメラ構えに行きました(爆)
[ 2011/08/30 10:47 ] [ 編集 ]

>mebaruさん
お疲れ様でしたm(__)m
エビ旨かったです♪
同じくmebaruさんとは初めてお会いした感じがしませんでした♪
これからもブログはもちろん、また釣りやお酒の席でご一緒させて下さいm(__)m
[ 2011/08/30 10:50 ] [ 編集 ]

>ルークさん
しんちゃんもですが、自分も紙一重でした(笑)
緊張と楽しさでイッパイイッパイでした(笑)
[ 2011/08/30 10:51 ] [ 編集 ]

>のぉなぁさん
HIROさんが七武海を潰しにかかってましたが(笑)それに加勢した自分はARROWSに寝返るかも(爆)
まぁ冗談ですが、次回は七武海ミンナ参加で遊びたいっすね♪
[ 2011/08/30 10:54 ] [ 編集 ]

>カバ造さん
先日はお疲れ様でしたm(__)m
楽しかったです♪
次回は黒瀬牛しっかり持参します(笑)
>や、マジでシーズン来たらメバルやアジ釣らせてくださいねっ!
……自分なんかが役に立つか分かりませんが、ご一緒させて下さい♪
[ 2011/08/30 10:56 ] [ 編集 ]

>六さん
マジで次回は一緒に呑んで騒ぎたいですね♪
しんちゃんとコンビ?自分も入りたいんでトリオでいきましょう(笑)
[ 2011/08/30 10:58 ] [ 編集 ]

めっちゃめちゃ楽しかったねぇ~~~♪
七武海超キャラクター集団のお力無くしてはあの夢のような一夜は成し得なかったと思います(笑

>「アップアップ大作戦」
( ゚∀)ゲッ!!
違う違う!
あれは介抱という名の「水攻め」です(爆

黒瀬牛はさておき( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽w
刻みネギごちそうさまでした♪(=゚ω゚)ノ
[ 2011/08/30 21:45 ] [ 編集 ]

しんちゃんがあんな楽しいことになってるとは!!

寝るんじゃなかったw

ほんとに楽しかったね^^誘ってくれてありがと^^
[ 2011/08/30 22:48 ] [ 編集 ]

>HIROさん
先日はありがとうございましたm(__)m
HIROさんと、HIROさんのブログ見てて隠れファンだったkazuさんとお酒が呑めて幸せでした♪
あんな豪華なキャストの中で、皆さんとお酒交わせてもらえた今回の企画、最高でした^^

次はネギじゃなくてちゃんと肉出します(笑)

[ 2011/08/31 17:14 ] [ 編集 ]

>シュン
お疲れでした^^寝過ぎじゃろ~(笑)
あのメンバーを前にしてオレなら寝れんけどね(笑)

>ほんとに楽しかったね^^誘ってくれてありがと^^
いえいえ♪仲間だろうがっ!!(笑)
[ 2011/08/31 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/29-2014d038









