
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旬と癒しを求めて

久しぶりのルークさんとの釣行♪

ナイトは厳しそうなのでデイでエギングでも行ってみますかって事でシーズン的にはちょいと早いけど行ってきました^^

ちょうど休みだったシュンも参加し3人で♪


事前情報では既に海沿いの道路は人だらけって事だったので、ストレスを回避するためにボートで離島を回ってみました♪



雨と風のおかげで撃ちたい場所、上陸したい場所がかなり制限されて厳しいスタート、しかも数的には今年はちょっと不安を感じるイカの個体数。

例年の9月上旬なら二桁のイカが寄ってくるシーンも見れる事があるポイントがことごとく不発。


それでも胴長15cmくらいの今時期にしては良型なサイズも混じり、数も結構釣れたので楽しめました♪
IMG_1917.jpg


久しぶりの日中の釣りを二人に楽しんでもらえたのが何よりの釣果♪

IMG_1915.jpg



シュンさんの写真はありませんw


数は微妙な予感がする今シーズン、でも成長が早いような気がするので来月あたりが楽しみです^^

ルークさん、シュンさんお疲れでしたm(__)m

また行きましょう♪
もうちょい待って次回はナイトじゃね♪

ちょい早いけどエギングネタ1発目にポチっとm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2013/09/10 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(8)

初コメです。

いつも楽しみにブログを拝見させてもらってます〜

そちらの海域へたまーにアジング行かせてもらってます!

今年のアオリは成長早いみたいですので、晩秋が楽しみですね〜(ノ∀`)

またお邪魔しま〜す。
[ 2013/09/10 06:53 ] [ 編集 ]

Re: ユウマパパさん

はじめましてm(__)m
コメントありがとうございます♪
同じエリアならいつかお会いするかもですね(^^)
アオリも今年の晩秋は大きいのが出そうなので、お互い頑張りましょう♪
つたないブログですが、また覗いてやって下さい(^_^)
[ 2013/09/10 12:25 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
また時間が会う時よろしくお願いしますねm(_ _)m
僕もガチで癒されたいんで・・orz
[ 2013/09/11 16:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>

お蔭様で晩飯はイカづくしでした♪

イカ刺しに、アオリ部分のニンニクバター炒め、握りずし、

ゲソの網焼き・・・

当日に全部消費しましたので、またお願いします(爆爆爆)
[ 2013/09/11 22:11 ] [ 編集 ]

Re: やまちゃん

こちらこそ♪
後半はなかなか厳しいシーズンになりそうじゃけど今のアオリは癒してくれるよ~(^^)
[ 2013/09/12 11:58 ] [ 編集 ]

Re: ルークさん

お疲れでしたm(__)m
釣りもですが、食の方も堪能できたみたいで良かったです♪
イカが食べたくなったらいつでもお誘い下さい(^_^)

[ 2013/09/12 12:01 ] [ 編集 ]

 たぶん一番癒されたいのは私!(笑)
心がズタズタのボロボロです(T_T)

今週末アコウ獲れなかったら
来週から本格的に始動します(^_^;)
今シーズンもキロup狙って頑張りましょう(^O^)/


[ 2013/09/12 20:04 ] [ 編集 ]

Re: カミカミ王子さん

返信遅くなりました^^;
今頃アコウやってるんでしょうね~(^^)
自分も来週から本格始動します♪
お互いキロ目指して頑張りましょう~♪
同じロッドで♪
[ 2013/09/14 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/291-6fafde1f









