
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御礼

いつも当ブログを見てくれてる方、全ての人に感謝m(__)m

おかげ様で、なんと!!

100000アクセス突破♪


開始した頃には予想だにしなかった数字。


最近では更新のペースも落ち、釣果も落ち(笑)
ますますしょぼいブログになっていってますが、それでも毎日足を運んでくれる方々のおかげで、こうして継続できています^^


これからもつたないブログですが、お付き合いよろしくお願いしますm(__)m


記念すべき99999と100000の数字を見た人に記念品の一つでも差し上げたいところですが^^;


ちなみによくよく考えてみると、記念すべき記事がカミカミ王子さんの目線画像ってw



まぁこんな感じでこれからもぼちぼちやっていこうと思いますので、また遊びに来てやってください♪




10万アクセスおめでとうポチよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2013/10/14 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

おめでとうございます!

次はぜひ、アオリの100000杯突破記事を!!
[ 2013/10/14 02:23 ] [ 編集 ]

Re: おうじろうさん

ありがとうございますm(__)m
100000杯って(笑)
めっちゃ頑張って1シーズン500杯釣ったら…
あ、230歳くらいには達成できそうですね(爆)
[ 2013/10/14 12:48 ] [ 編集 ]

10万アクセスおめでとうございます(^_-)

私の画像記事で・・・ププッ(笑)

また記念すべき時には
是非・・・
いや絶対に
使ってやって下さい(爆)
[ 2013/10/14 18:12 ] [ 編集 ]

あっもしかして踏んだかも知れません(嘘)

これからも楽しい記事楽しみにしてます♪
[ 2013/10/14 20:06 ] [ 編集 ]

Re: カミカミ王子さん

ありがとうございますm(__)m
次はどこを伏せればいいんでしょう?
目以外だと股間くらいしか思い付きませんが、それでも許してくれますか?(爆)
[ 2013/10/15 15:28 ] [ 編集 ]

Re: ルークさん

踏み逃げですか?(# ゜Д゜)
記念にアジ1匹プレゼントします(謎爆)
[ 2013/10/15 15:30 ] [ 編集 ]

目以外・・・
私も股間しか思い浮かびません^_^;
股間ならペイントで葉っぱでも書いてくれれば(^_-)

ブログは面白くてなんぼですから(*^_^*)

そんな事じゃ怒りませんよ!
私を怒らすとしたら・・・
私の目の前に10回連チャンでキャストしたら切れるかも(笑)
9回なら許します(爆)
[ 2013/10/15 20:14 ] [ 編集 ]

Re: カミカミ王子さん

了解しました♪
もし20万に到達できたらバナナの葉くらいの大きなサイズで書きます!(笑)
いつになるのか分からないので覚えてたら(^^;
いつか並んで釣りする機会があれば目の前にキャストするのは9回でやめときますw
[ 2013/10/16 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/296-f8181a83









