秋鯵調査

満月になる前にアジ調査に出かけてみました。

この日はやまちゃんと久々のルークさんと♪



夕マズメだけエギングをやってみましたが1杯釣れたのみで連発が無いので早々に諦めてアジポイントへ。


入りたい場所には先行者がいたのでちょっと外れた場所に入り釣り開始。



早々にロッドを曲げたのはやまちゃん♪


IMG_1942.jpg


尺まであとほんの少しってところ^^
良いサイズ♪


なんか後ろに背後霊的なものが写ってますがw



そして自分にもすぐにヒット!!

春時期に比べればサイズは少々劣りますが、この時期このエリアのアジはヒキが強烈!!


特に足元まで寄ったかと思った時の突っ込みはハンパない!!



まぁその突っ込みでバラシてしまったんですがw


そしてその後無事に1匹目を捕獲♪

続けて背後霊…
じゃなくてルークさんも♪



IMG_1941.jpg

その後はルークさんの一人舞台!!

結局自分はデンゴとまぁまぁサイズのメバルを追加し終了^^;



これから満月なのでアオリしかやる事ないですが、月が小さくなったら本格的にアジ始動しよ^^


10万アクセスのお祝いポチ、沢山してもらい感激です♪
今日も応援ポチよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2013/10/18 00:00 ] アジング | TB(0) | CM(4)

GTP最高ーー(^o^)/笑
次の新月に期待ですね♪
[ 2013/10/18 10:18 ] [ 編集 ]

凄かったね~♪
次の新月はGTY降臨?(笑)
[ 2013/10/19 15:00 ] [ 編集 ]

いや〜あのアジの突っ込みは
半端なかったです(;^_^A
かる〜く中毒症状を起こしてます(爆)
[ 2013/10/20 07:28 ] [ 編集 ]

Re: ルークさん

あのアジのヒキは最高でしたね♪
新月周りにまた行きましょう~(*^^*)
平日に(爆)
[ 2013/10/23 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/297-423e21f0