
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成!!

チーム名をWADATSUMIへと変更し、数か月。


七武海として活動していた頃に作成したロゴマークは当時のメンバーの意見を取り入れ、自分が手書きでデザインしルークさんが仕上げたもの。

640706_1323656176_201311032327453e1.jpg


所詮素人が手書きで書いたイラスト。
見る人から見ると鼻で笑われるレベルかもしれませんw



でも自分で書いたっていうのもあるけれど、皆で意見を出し合って作成した思い出の作品としてかなり気に入ってます^^

今回WADATSUMIとして再スタートし、なんかチームのマークが欲しいね~って事になったので皆で作成に取り掛かりました。


今回決定したテーマは…

神話に出てくる架空の怪物(神?)

海を総べる最強の生物「リヴァイアサン」


これをテーマにし、どんなデザインが良いかを皆で提案しあい作成しました。


アパレル担当のシュンさんが全てを仕切ってくれたんですが、シュンさんの友人がなんと!!

その道のプロ!!



な訳で本職さんにお願いし、今回作成をしてもらい今回素晴らしい作品ができました^^


それがブログのバナーに貼り付けてあるこの二つ。


640706_1383132408.png


640706_1383132245.png

さすがプロ!!
クオリティがハンパなく高い!!

カッコよすぎて鼻血が出そうです(*´艸`)

全面協力してくれたシュンさんのお友達にただただ感謝ですm(__)m


これからこのデザインを使ってアパレル作成に取り掛かるのが楽しみで仕方ないです^^


まぁ、いい歳したオッサンが集まってこんな事ばかりやってると子供っぽいと思われるかもしれませんw

でもいいんです。


「少年の心」
何歳になろうが、父親になろうが…
それが男の一番の魅力だと思いますから。



って、そんなクサい事をやまちゃんが言ってたような言ってなかったような…(爆)


このイラストかっこいいねって思ってくれた人は評価のポチをお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/04 00:00 ] WADATSUMI | TB(0) | CM(2)

そう、正に少年ハート。
そんな事言いましたっけ?(笑)
[ 2013/11/04 06:04 ] [ 編集 ]

Re: やまちゃん

そんなクサい事言うのはやまちゃんくらいじゃろ(笑)
ごめん(爆)
[ 2013/11/06 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/300-aaa35d6d









