スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歓迎会とリンクの追加

はいっ、タイトル通りまたまた釣りネタではありません(笑)


もう釣りブログかどうかすら分からなくなってるブログですが、次の記事はきっと…(怪)



さて、この度WADATSUMIへ新メンバーが加入したので歓迎会なるものを開催しました♪
なにかにつけては皆で酒を飲みたい連中の集まりですから、こんなイイ機会は逃しませんw


この日の様子は既にメンバーがupしてますので、割愛しますw

既にこのブログにも登場してくれてる新メンバーの篠くん。
高級なブランド牡蠣が最高に美味かったです♪


これからよろしくお願いしますm(__)m



ルークさんが早朝から山を駆け回り獲ってきてくれた地物の松茸も最高に美味かったです♪


これから
いや、来年もよろしくお願いしますm(__)m


他にも手羽やらイカやら刺身やら美味いもんだらけで体重が確実に増加した夜になりましたw




でリンク追加のお知らせです。

メンバーの篠くんのブログ。

のいさん日記 今日のご主人はいづこへ



今さらで恐縮ですが^^;
よろしくお願いしますm(__)m



そしてもう一件。
今回の歓迎会とは関係ないのですが、facebookでお友達になったのを機にリンクさせて頂きました♪


24style

nishingさん。


自分が紹介するまでもなく有名な方なので紹介の方は割愛しますが、(割愛って言葉を言いたいだけw)
岡山でsaltからfreshまで幅広くやられてます^^

こちらにも何度か来られた事があるそうなので、いつかこのブログにも登場してもらえるかも^^



以上リンクのお知らせでした♪


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秋エギングもいよいよ終盤戦。
最近だらけてるので、そろそろ真剣にエギングやってみよ(爆)
愛のムチをポチっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
[ 2013/11/07 00:00 ] WADATSUMI | TB(0) | CM(4)

ご丁寧にありがとうございます(o_ _)o

隣県なので近いようで遠いですが参考にさせて頂いてました♪
有名だなんて滅相もないですが、存在を知ってもらえてただけで光栄ですm(_ _)m

そちらに訪れることがあったら目一杯のガイド宜しくお願いします(笑)

こちらもリンク貼らせてもらいましたので♪
[ 2013/11/07 15:47 ] [ 編集 ]

また来年も一緒に松茸食べましょう♪
これから「も」よろしくお願いします(笑)
[ 2013/11/07 19:48 ] [ 編集 ]

Re: nishingさん

リンクありがとうございますm(__)m

nishingさんの存在はかなり前から知ってましたよ~(^^)
こちらへ来られる際は是非♪

しかしガイド出来るほどの力量はありませんので(笑)
ハイシーズン以外ではできれば丸ホゲ覚悟でお越し下さいw
[ 2013/11/08 22:45 ] [ 編集 ]

Re: ルークさん

こちらこそ来年「も」よろしくお願いしますm(__)m
まつたけ最高♪
[ 2013/11/08 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/301-d6be1bcb









