忘年会

IMG_2023.jpg


WADATSUMIと交流のある方達とで忘年会を行いました。


はっきりと覚えていませんが20名以上の参加で楽しいひと時。



IMG_2026.jpg




IMG_2029.jpg


やまちゃんが持ってる茶碗には日本酒がナミナミとw

自分もこれを2,3杯一気飲みさせられましたが、やまちゃんはこれを機にとんでもない事に…以下省略w




そして何故か飲んだら始まる腕相撲大会(笑)

今回は超強い人がいるとの事で、ウチの最強やまちゃんが対戦。


IMG_2031.jpg




IMG_2032.jpg

この表情で勝敗はお分かりですねw



頂上決戦が終わったと思ったら真打ち登場!!


IMG_2036.jpg



さらには無敵と噂の林さんが満を持して…

IMG_2039.jpg




IMG_2040.jpg


瞬殺。・゜・(/Д`)・゜・。



※腕相撲大会の様子ではありません。
飲み会ですw


そんな事ばかりではなく、もちろん釣りトークもあり、前半は緊張気味だったメンバーも後半にはグデングデンw

普段話せない方達と交流もでき、楽しい時間でした♪


今回は西から東から参加してくれた方もいました。
遠いところからありがとうございましたm(__)m

メンバーの皆、参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2週間程風邪で釣りに行かれませんでしたが、ようやく復帰です^^
久々にポチっとしてもらえると嬉しいです♪
あ、この飲みの前日に行ってアジ1匹って貧果があったの忘れてた(爆)
[ 2013/12/09 00:00 ] アジング | TB(0) | CM(2)

以下省略あざーすw

YUKIさん、早くとびしま開始のゴングを鳴らして下さいよ〜(泣)
[ 2013/12/09 12:42 ] [ 編集 ]

Re: やまちゃん

ごめん、気づかんかったわ(笑)

とびしまのゴング?
明日一緒に鳴らしに行こうか^^(ウソw)
[ 2013/12/18 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/306-ebacb562