ラストエギング2013

気温、水温ともに下がってきた12月中旬。


良い年ならアオリもまだまだイケる時期ですが、今年は厳しいかも…

それでも数は少なくても例年に比べるとサイズの良いシーズンだったので最後に夢見て行ってきました♪


しんちゃんとmasaくんと♪



天気が悪く、頼りにしていた満月もどんよりとした雲のおかげで本来の存在感が無い。


それが影響しているのか、ただアオリが居ないのか、しばらく反応が無く…

皆不安な顔をしながらも一生懸命ロッドを振り続け、やっとの事でのファーストヒットはmasaくん♪



そのmasaくんをそこに残し、しんちゃんと新世界で最後の勝負!!


で、1投目でホゲ回避^^




IMG_2045.jpg



サイズは小さいけれど、ぶっちゃけこの一匹で満足でした(爆)


続いてしんちゃんもヒットで無事に全員安打♪


その後しばらくしヒットした胴長24、5はあるだろう良型をバラシ…


ヤケ気味に12段くらいの連続ジャーク(笑)

からのテンションフォールでまさかのバイト(爆)



が、乗りません…



で反応も無くなり終了~


今年は不調といわれたエギングシーズンで、最後の最後に納得できない展開で終わりましたが、まぁ満足です^^


当分シャクりたくないくらい肩に披露が溜まった夜でした(笑)


しょぼーんな釣果でしたが、今シーズン最後のエギングバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/12/19 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/308-f57c4233