
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

eternalカスタムハンドルノブ

IMG_2057.jpg



この度縁あって「eternal」のフィールドモニターを務めさせて頂くことになりました♪


早速ノブが届きましたので、ご紹介~♪


IMG_2061.jpg

黒牙「BLACK FANG」


ABS樹脂製で軽量、握りやすく手にフィットし滑りにくい形状。
2BBと機能性にも優れています^^


同じABS樹脂製では他にも「紫暗-DARK VIOLET-」「茜紅-CARDINAL RED-」の2色がありますが、いずれもどんなリールにもあう配色と大人なデザイン♪



そしてこちらが…
「銀河-GALAXY-」


IMG_2059.jpg





形状は上の3つと同じですが、ちょっとスリムで素材はジュラルミン。
同じく2BBで機能面にも文句無し。



IMG_2062.jpg

金属ノブの滑りやすそうなイメージを形状がしっかりと払拭していて、滑りません♪





そして、こちらは銀河のプロトカラーの一つです♪

IMG_2058.jpg


他にも多数のカラーラインナップがあるので、発売が決まればまた紹介したいと思います♪




最近爆風続きで、なかなか思う様に釣りに行かれませんが早く実釣で試したい(*・ ・*)


今日もポチっと応援お願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/23 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/309-e939bac9









