
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出~2013~

お正月休みも最終日。
呑んで呑んで酒が抜けずに仕事初めを迎える人も多いと思います^^;


自分も飲んでは寝るグータラな正月を満喫してましたが、3日の夕食後…正確には4日の早朝に猛烈な吐き気に襲われました。

病院には行ってませんがノロウィルスやロタウィルス等による嘔吐下痢症でしょう。
嘔吐、下痢、発熱のおかげで4日から5日はろくに食事もとれず、散々な2014年の幕開けとなりました…


6日月曜は健康診断で休みなんですが健康診断なんて行かれませんね、不健康ですもん(笑)

と、まぁこんなだらしないヤツですが、本年もお付き合いよろしくお願いしますm(__)m




さてさて、今更感全開ですがw

2013年を写真を中心に振り返ってみる。


IMG_1450.jpg

IMG_1475.jpg

IMG_1498.jpg

IMG_1581.jpg

IMG_1532_20130318203301.jpg

IMG_1630.jpg

IMG_1672.jpg

IMG_1688.jpg

IMG_1782.jpg

IMG_1823.jpg

IMG_1827.jpg

IMG_1838.jpg

IMG_1861.jpg

IMG_1870.jpg

IMG_1886.jpg

IMG_1937.jpg

IMG_1924.jpg

DSC03418.jpg

IMG_1965.jpg

IMG_2031.jpg

IMG_2057.jpg

IMG_2074.jpg

02_01_201312311159253e6.jpg




釣行も思い出が沢山できた年。
WADATSUMIに新しい仲間も増えチームとしても動きのあった一年でした♪

沢山の出会い、知人友人、仲間達…
ブログを見てくれてる方、応援ポチをしてくれる方。

全ての人へ感謝感謝ですm(__)m


今日もポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/06 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/310-8e87af48









