2014年モデル

今話題の2014年モデルの14’ステラで検索してヒットした方には申し訳ありませんと先に謝っておきます(笑)

今回のタイトルにある2014モデルってのは、僕のリールが2014年に向けてモデルチェンジしたという事ですw




LUVIAS × RCSダブルハンドル × 黒牙-BLACK FANG-

IMG_2063.jpg




EXIST× RCSダブルハンドル × GALAXY-銀河-

IMG_2065.jpg





T3 ×(プロトカラーノブ)

IMG_2068.jpg



どれも良い感じですが、こうやってこんなアングルで見るとT3の顔ってカッコいい♪



ってな訳で今年最後の記事は釣り記事ではありませんでした^^;

最後にちゃんと釣り納めへ行ってきましたが、来年に持ち越し^^;



更新頻度が下がった一年でしたが、こんな自分に付き合ってくれた知人、友人、チームメイト、そしてこのブログを見てくれている全ての人へ、この場でお礼させて頂きます!


ありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いしますm(__)m



今年最後にここ一番のポチを頂けたら、納得の一年になります(笑)
皆さん、よいお年を~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/30 00:00 ] タックル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/311-42948f37