
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物と大掃除

header.jpg

いよいよ開催まで2週間を切りました!!

大会のルールを機に、これまでずっと欲しかった物を購入しました♪




IMG_2095.jpg


DAIWAのライブウェル。




IMG_2096.jpg


サイドにはブクブクホルダー、魚を入れる時にはロッドも立てれるロッドホルダーも♪


IMG_2097.jpg


フタを開けると中ブタはメジャー付き!!
さらにはメッシュ部から水も捨てれるし、機能性は◎


これで不要なキープも減って快適な釣りが出来そう♪
「エサ師かっ!」ってツッコミも頂きましたがw


さて、今回自分の釣り部屋の大掃除をしたんですが、ロッドもリールも全部洗ってキレイに♪


IMG_2094.jpg


2013年、渋いなりに沢山のイカを釣れてきてくれたエギ達、海の藻屑とならずに帰ってきてくれたエギ達に感謝の意をこめて。
しっかりと身を清めてもらい…


IMG_2090.jpg




しっかりと干す(笑)

IMG_2093.jpg



なんかシュールな画が撮れた(笑)


ぐちゃぐちゃに散らかっていた釣り部屋もすっかり綺麗になりました♪


IMG_2098.jpg


嘔吐下痢のせいで初釣りも中止になり、いまだ行けてません(泣)


症状が治まり次第、出発します^^

今日も愛の1ポチお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/08 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ライブウェルは磯釣りの大会でよく見ますね~。
私はシマノの方を買いました(^^)
決してシマノの回し者ではないですw

大会当日の天気ですが、冷えるようですね。雪マークがついてました。
ハズレてくれることを願います(^^ゞ
爆風じゃなければいいか(笑)
[ 2014/01/09 00:56 ] [ 編集 ]

Re: い~のんさん

シマノも同じような感じでしたね~(^^)
自分は40cmのタイプにしました。
これからのメバルシーズンには持ってこいの買い物ですね~(^^)
カワハギなんかにも良さそうですし♪
[ 2014/01/13 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/314-afa6e3a8









