初釣り2014

今年を占う新年一発目の釣行に行ってきました♪


の、前にお知らせです^^



eternalのHPが完成しました!!








バナーをクリックで飛べます♪
同時にweb shopもオープンしたので近くで売ってないので買えないって方でも買えるようになりました。

カラーアルマイトシリーズが各色3本のみですがweb限定先行発売!!なので気になる方はお早目に!!



では、本年一発目の釣行の様子を。

2014年を占う初戦に付き合ってくれたのはしんちゃん♪



最初に入ったポイントでは潮が流れず小メバル数匹…

流れが無いと辛いので激流ポイントへ。


そこでしんちゃんのロッドが曲がる!!

上がってきたのは良型のメバル!!




後に続こうとキャストしますが、良い感じに流れてた潮が川のごとく流れ始め、5gのタングステンキャロでもボトムが取れない…

ちょっとだけ緩んだ時にようやく手ごたえのある魚がヒット!!







IMG_2101.jpg
ーTackle dataー
ロッド  EVERGREEN Salty Sensation PSSS-84T マークスマン 
リール  DAIWA LUVIAS2506  RCSダブルハンドル
ハンドルノブ eternal 黒牙ーBLACK FANGー
ライン  AVANI ティップラン0.4号
リグ   キャロ0.8号~TG5g
ワーム  reinsアジリンガー、GLADピンクル 


新年初の釣果写真は自分らしく外道でしたw


ナイスコンディションの70up♪


あまりの肉厚っぷりに一瞬キープしようかと悩みましたが、元気に海にお帰り頂きましたm(__)m



初釣りだし、潮が悪いの分かっての釣行だったので早めの終了としました。


それでも元気なシーバスに遊んでもらい楽しい夜でした♪



今年もそれなりに外道が沢山釣れそうな予感w

14年初フィッシュにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/01/10 00:00 ] メバリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/315-254d7465