
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mebaring-Get参戦!!

header.jpg



福山を拠点に開催されたイベントに参加してきました♪


この日は幸いにも朝から行けたので会場に設営された有名メーカーのブースへ遊びに行ってきました^^


一通り見て回り、会いたかった方々にもお会いでき楽しいひと時でした♪




IMG_2104.jpg


eternalのスタッフとしてブースでマッタリしてましたが、ブースに来て見て触って気に入ってくれた人が多いのが印象的でした^^




そしてビンゴ大会で盛り上がったりした後、ルールの説明が行われていよいよ開戦!!

IMG_2107.jpg



以前来た事があるので、その時の微かな記憶と、会場で得た情報を頼りに釣り場を決めて目指しますが、この日はあいにくの天候。


爆風のおかげで思う釣り場に入れず彷徨いますw


粘りに粘るも完全に大撃沈w
途中吹雪になったりとタフコンディションとアウェイを言い訳にファミレスへ逃げ込み反省会という名の夜食(笑)



それから仮眠し迎えた朝7時。


IMG_2110.jpg



ここから表彰と楽しみにしてたじゃんけん大会♪

IMG_2112.jpg

100名を超える多くの参加者で盛り上がります♪



と、幸先よく速攻商品ゲット♪
IMG_2113.jpg


メンバーも順調に勝ち、賞品をもらっていきます^^
残念ながらメンバーの魚のブツ持ちが無かったので、賞品のブツ持ち(爆)

IMG_2114.jpg
IMG_2115.jpg
IMG_2117.jpg
IMG_2116.jpg

いつまでもじゃんけんに勝てず、不満げなやまちゃんw

IMG_2118.jpg

今人気のラインコーティングスプレーを手に「ローション?」ってなにやら妄想にふけるやまちゃんwww


そんなこんなで参加費の数倍もの賞品を頂きました♪

そんな素晴らしい大会を開催してくれたセブンスターさんはじめFLATの皆さん。
釣具屋やメーカーが開催する大会ではなく、アングラーがアングラーを集めて開催するイベント。

スタッフの人望があってこその成功だったと思います^^
非常に楽しい大会でした♪

次回も絶対参加したいと思います!!


主催者FLATの皆さん、大会を盛り上げてくれたスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

たくさんの方々と交流ができ、ブログの方もリンクを貼らせてもらいます♪
まだ全然作業できてないので次回に続きます^^;




極寒の吹雪の中、悪戦苦闘した僕に暖かいポチをお願いします(*・ ・*)
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2014/01/21 00:00 ] メバリング | TB(0) | CM(10)

YUKIちゃん
遠いとこからありがとね!
またそっちの方にも遊びに行かせてもらいますね!
お疲れ様でした
[ 2014/01/21 00:25 ] [ 編集 ]

YUKIさん

お疲れ様でした!
是非またどこかで一緒に釣りしましょう!!

[ 2014/01/21 08:43 ] [ 編集 ]

いろいろお疲れさまでした!
かなりキビシイ状況でしたが、みんなと釣りができて楽しかった(^^)
また大会に参加しましょうね♪
[ 2014/01/21 20:24 ] [ 編集 ]

来年リベンジしましょう♪
[ 2014/01/21 22:11 ] [ 編集 ]

Re: 土居さん

こちらこそ楽しいイベントをありがとうございましたm(__)m
素晴らしい大会でした♪
次のイベントも楽しみにしております♪
[ 2014/01/22 12:13 ] [ 編集 ]

Re: 木村さん

お疲れ様でしたm(__)m
いや、本当に当日会いたかったですね~(^^;
また一緒にロッド振りましょう♪
[ 2014/01/22 12:15 ] [ 編集 ]

Re: い~のんさん

お疲れ様でしたm(__)m
次は時間のある時にもっとのんびりやりましょう♪
大会ももちろん♪
[ 2014/01/22 12:16 ] [ 編集 ]

Re: やまちゃん

次はもっとちゃんとプラしよう♪
[ 2014/01/22 12:17 ] [ 編集 ]

いろいろとお疲れでした^^v僕はいろんな意味でラッキーでしたが^^v
また来年も参加しましょう♪
[ 2014/01/23 21:25 ] [ 編集 ]

Re: シュンさん

返信、超遅くなりました(爆)
また福山行かんといけんね~(^^)
来年も絶対参加しましょう♪
[ 2014/02/04 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/316-6f68ec38









