リハビリ釣行

探していたデジカメ…

どれだけ探しても無い。


こんなところにあるわけない…
そんなところにありましたw

どうやら子供が勝手に納めたみたい^^;



そんなわけで…続きですw


釣り開始から数十投…

アジからのコンタクトも無く、時折小メバが遊んでくれるくらい。


しんちゃんと岡部さんは自分に最高の立ち位置を与えてくれ、見物(爆)



そんなプレッシャー全開の釣りをしていたからか、何故か肩を壊すw


痛くてロッド振るのが辛いwwwwww



そしてついに岡部さんがロッドを持つと…



アジ捕獲w


しんちゃんも続いてロッドを持つと…


アジ捕獲w


で心がちょっと折れるw

そんな矢先、自分にもようやくヒット!!
スピード感あるヒキを楽しみながら強引に寄せて抜き上げようとするとジャンプ!
ジャンプ?



まさかのサバ…orz

その後も釣れるのはサバと小メバ…


二人はポツポツとですがデカアジを釣り上げる。



なんとか一匹アジを釣り、懐かしい感覚を取り戻したものの連荘をさせる事が出来ない…


結局アジを数匹釣り上げたところでアジの群れは去っていきました。



IMG_2131.jpg

キャスト~抜き上げまで、一つ一つの動作がカッコいい岡部先生♪




IMG_2133.jpg

いつも言葉多くは語りませんが、黙々とやる事やりゃ~げるしんちゃん♪




IMG_2125.jpg

何とか釣る事ができてブツ持ち撮ってもらえた僕(爆)



結果…

IMG_2129.jpg
(3人分)



今回はリハビリ釣行の自分に釣らせるため、食べるためにって前提にお二人が付き合ってくれました・゚・(ノД`)

なのでキープしたアジとサバは全部我が家に(笑)




そしてアジが終わってからは狙いをブルーへ変更。



結果。


IMG_2126.jpg
(3人分)


どうやらこの人達には18、9cmのメバルはキープ対象どころか小メバルに見えるようですw

なのでキープは全て良型揃いでmax26cm。



アジはお二人の釣果に比べるとしょぼ~い結果ですが、気持ちいい、楽しい、と何度心で叫んだ事か(笑)

非常に充実した夜でした♪


ーTackle dataー
ロッド  EVERGREEN Salty Sensation PSSS-84T マークスマン 
リール  DAIWA LUVIAS2506  RCSダブルハンドル
ハンドルノブ eternal 黒牙ーBLACK FANGー
ライン  AVANI ティップラン0.4号
リグ   キャロ1号、TG3.5g
ワーム  reinsアジリンガー、アジアダー 




久々のアジの姿に是非ポチっとしてあげてくださいm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/02/02 00:00 ] アジング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/319-2536031f