
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記憶飛び飛びnight

IMG_2136.jpg

ウチのチームと同じエリアで活動しているチームmazumeとの合同新年会が開催されました♪


やっぱり最初は前回同様「合コン?」的な感じでスタート(笑)


IMG_2137.jpg



それも最初だけで酒が進めば会話も弾み、ディープな方向へ…


釣り人がこれだけ集まったのに、釣り以外の話が圧倒的に多かったような(笑)


で、舞台は二次会のカラオケに~♪

IMG_2172.jpg
ご存じmazumeのお頭カミカミ王子さん♪



IMG_2156.jpg
この時キャップの空いてる部分を触り、タワシのような剛毛が手に刺さったのが衝撃的でしたw



IMG_2169.jpg
やまちゃん、ノリすぎw 頭振り過ぎ(爆)
しかもよく見たらシュンの上でw



IMG_2184.jpg
mazumeの美白王子と改名してもらいたいゴキジェットさん♪



IMG_2178.jpg
mazumeメンバーを両側にはべらかすウチのボス♪



IMG_2142.jpg
同い年のfishoyくんと♪
何を歌ってるのか全然覚えてないですが(笑)



IMG_2179.jpg
右は、甘い歌声で今まで何人合コンでお持ち帰りしたのか気になるシーモンスター君♪
真ん中は、さすが元バンドマン!貫録の歌声の王子♪
左、変なの。



IMG_2177.jpg
左、酔っ払いの悪そうな兄ちゃんmasaくん♪
となりはコレまた悪そうな兄ちゃん岩Rackoくん♪



IMG_2175.jpg
なんとな~く覚えてはいますw
完全な酔っ払い二人w



IMG_2182.jpg
ボクサーが2人?(笑)

写真にほとんど写ってないけど、POSEIDON岡部さんと、最強エギンガーのシュウヘイくん、mazumeのKIDくん、あれ?い~のんさんも写ってない^^;


呑みの席もカラオケも大人数で盛り上がりました♪


まぁ、写真を見てもらうと分かる人には分かると思いますが、WADATSUMIとmazumeがチーム関係なく一緒に歌ったり呑んだり♪


同じ釣りを愛する者同士、気の合うもの同士、仲良くハシャいで凄く楽しい時間でした^^




が、飲みすぎて後半の記憶がかなり飛んでて写真見ながら???って感じ(爆)

なにか無礼な事をしてなければいいけど…^^;

まぁそこは酒の席、無礼講でw



参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
また企画するんで絶対やりましょ~( ・∀・)=b





…翌朝8時…

目が覚めると頭がガンガンw

嫁に酒臭いけん、どっか行けと言われw
二度寝して再び目が覚め時計を見ると、なんと15時(爆)

そんなグータラな自分に愛のポチを(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/04 00:00 ] WADATSUMI | TB(0) | CM(6)

yukiさんお疲れ様でした(*^_^*)
たぶん、一緒に歌った曲は、線路沿いの恋だと思います(^^;;
それにしても、やまちゃん首振りすぎでしょ∑(゚Д゚) 首もげますよ
[ 2014/02/04 13:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした^_^
あの写真吹きましたw
少し首が長くなったのはあのせいですね(・ω・)ノ
[ 2014/02/04 13:29 ] [ 編集 ]

お疲れです!
先日は楽しい時間をありがとうございました(^^)

今度カラオケ行く事があったら点数出るようにしてガチで
勝負しましょう!(^_-)
もっと高音が出るように発声練習しとくんで^^;

てかやまちゃんのヘッドシェィクも激しいですが
剛毛触りたかったなぁ(*^_^*)笑
[ 2014/02/04 17:54 ] [ 編集 ]

Re: fishboyくん

お疲れでしたm(__)m
線路沿いの恋が流れ始めた時に、おぉ~♪と思ったのは覚えてるけど、歌った記憶がありませんw
やまちゃんパッと見ボクサーじゃけん、デンプシーロールでもやってるんですw
また絶対飲みましょう~(*´ω`*)
[ 2014/02/04 19:08 ] [ 編集 ]

Re: やまちゃん

お疲れでしたm(__)m
あんな写り方でやまちゃんって分かるのが凄いね(笑)
そろそろ日本を離れて首長族の村に帰ろうかw
[ 2014/02/04 19:36 ] [ 編集 ]

Re: カミカミ王子さん

お疲れでしたm(__)m
こちらこそありがとうございましたm(__)m
またカラオケ行きましょう~♪
でも採点はシュンさんにボコボコにされて以来、恐怖のシステムですので降参しますw
やまちゃんの剛毛触るためにもまた飲みましょう♪
[ 2014/02/04 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/320-0639f73d









