極寒メバリングと重要なお知らせ

東京では16年ぶり?の大雪?

なんか全国的に大変だったみたいですね^^;

うちの方は朝にはほとんど雪は残ってなく、子供達は楽しみにしていた分ガッカリだったみたいですが…


そんな日の夜。
極寒で、しかも風予報が8~10mって爆風予報な夜に釣りに行く変態4人w


何十日ぶりの釣行で溜まりまくりのルークさんと風裏にin。
やまちゃんと後から合流したmasa君は周辺で風裏探し&調査で二手に別れてみました。


今回は結果からw





IMG_2190.jpg

ーTackle dataー
ロッド  EVERGREEN Salty Sensation PSSS-84T マークスマン 
リール  DAIWA LUVIAS2506  RCSダブルハンドル
ハンドルノブ eternal 黒牙ーBLACK FANGー
ライン  AVANI ティップラン0.4号
リグ   キャロ0.5~1号
ワーム  reinsアジリンガー、アジアダー 

あまりに厳しい展開でした…

リリース入れると二人とも10は釣ってますがホントに活性が低い感じで、最後のジアイでなんとかキープできた感じで、アタリすら無い時間がほとんどでした…

流れの変化で訪れるジアイも、明らかに18cmくらいまでのコメバのジアイと20upの良型のジアイが別れてました。



数はダメでもなんとか出てくれた良いサイズ♪

IMG_2194.jpg




その僅かなタイミングを逃さずルークさんもグッドサイズ♪

IMG_2193.jpg


もっと良い釣りしてもらいたかったんですが、だいぶ大きくなってきた月、爆風、寒波と状況が悪かったって事で^^;


走りまわってたやまちゃんとmasaくんに聞くと、どこへいっても相当渋かったようだし…


そんな訳で貧果でしたが、変態仲間と海で楽しくお喋りできたのでヨシとしますw


さて…

話は変わってお知らせです!


僕のブログを見てくれてる方は既にご存知だとは思いますが…

自分もず~~~っと前、知り合う前から大ファンだったブログ

「花屋さんの釣り日記」

この度色々と事情があり閉鎖する事となりました。


寂しく思ってる方も沢山いるかと思いますが、そんな全国のしんちゃんファンの皆さんに朗報です!!

WADATSUMIブログ
(クリックで飛べます)

もともとWADASUMIのチームのブログとしてしんちゃんが立ち上げたブログ。
時々チーム関連で更新していましたが、これからはコチラでしんちゃんのブログが再スタートします♪


今までと変わらず楽しいブログになると思いますので、是非上記のリンクから飛んでブックマークして下さい♪


あっ!飛ぶ前にコチラもお願いします(笑)
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

皆さんの暖かい応援のおかげでランキング上昇中~♪
いつも本当にありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
[ 2014/02/10 00:00 ] メバリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/321-606d3498