
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

方向性

ブログを始めてもうちょっとで3年。

なるべく釣行の様子やタックル関係のみで書いていこうと思ってましたが、他のブロガーの様に好釣果を頻繁にupなんて無理だしw
ましてやタックルなんてポンポン買える財力も無いしwww


なのでこれからはちょっとだけ路線といいますか、方向性を変えていこうかと^^

まぁ、今まで通りつまらないブログには変わりないと思いますが(爆)


普段一緒に釣りに行ったり呑んだりしてるチームのメンバーは自分の事を良く理解してくれ、そんな自分と付き合ってくれてます♪


ブログを始めてたくさん交流を持つ機会を頂きました。
ブログっていうか「釣り」を通してたくさんの人達と出会い、友達も増えました。

そこは本当に周りの皆に感謝、釣りに感謝ですm(__)m


しかし交流が増えていくと起こるのが人間トラブル。



ネット上から始まる付き合いなので、仲良くなって一緒に釣りに行ったりしないとその人の事が分からなかったり、あんまり雰囲気の良い人じゃないような人でも実際会ったら凄く気さくな人だったり。

もちろん反対の場合、釣り場で一緒になってガッカリなんてこともあるかもしれない。
相手にガッカリされる事もあるだろうと思います。


どちらかというと人付き合いが苦手な自分は、深く関わる前にブログ上で自分という人間を少しは知ってもらえればと思い、これからは本当に気の向くままに思った事を綴っていこうと思います。

それでもブログを見てくれる人達、いつも応援ポチしてくれてる人達、コメントしてくれる人達、釣り場で声をかけてくれる人達。それを励みにこれからも見てくれてる人がいる事に感謝しながら続けていこうと思います^^


ウザッ!無理!コイツ無いわ!って思われたり、付き合いやめよって思われたなら別にそれはそれでいいやと思いますしw



もちろん釣りブログとして始めたし、今まで通り釣り記事メインになるだろうけど^^;

今まではブログで書く程の事じゃないかと躊躇してましたが、釣り関係の事でその時思ってる事、悩み、喜び、苛立ち、時にはターゲットの生態についての考察なんて講釈なんかも書いてしまおう、だって自分の日記だし。

なるべく愚痴だけは書きたくないけど(笑)




満月や荒れた天気でなかなか釣りにも行けずネタの無い時、暇な時にお酒でも飲みながらのんびりと書いていこうかなと^^
まさに今がそう(爆)


とりあえず、ずっと書きたかった事とか沢山あるのでネタが無い時に「独り言」のカテゴリでダラダラと綴るので、興味が無い人は暖かくスルー
してやってくださいm(__)m





これから月が欠けてくるので釣りに出かける事が増えると思うので、いつ書けるかは分かりませんが時間がある時にまた^^


魚の写真も無い記事ですが、よかったらポチっと♪
お願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2014/02/20 01:22 ] 独り言 | TB(0) | CM(12)

新しい方向性、
楽しみにしています♪(^-~)/
[ 2014/02/20 01:27 ] [ 編集 ]

確かに交流が増えるとトラブルも増えますねぇ(>_<)

YUKIさん、人付き合いが苦手とは思えないですよ(驚)
私のような引きこもりタイプなら分かりますが(^^ゞ

YUKIさんの釣り考察を楽しみにしてます♪
あーなるほどーってなるんだろうな(^^)
[ 2014/02/20 02:22 ] [ 編集 ]

わかりますその気持ち!
僕も相当な人見知りでなおかつ超短気です(笑)
お互い適当にゆるりとやりましょう!!
[ 2014/02/20 09:08 ] [ 編集 ]

確かにYUKIさんは人見知りですよね♪僕も人見知りだから分かります(笑)
でも、YUKIさんは知識と腕でカバーしてるから人が寄ってくる。
本当尊敬してます(o^^o)
[ 2014/02/20 10:33 ] [ 編集 ]

Re: おうじろうさん

ありがとうございますm(__)m
といっても大したことを書ける訳ではないので、あまり期待はしないで下さい(笑)
[ 2014/02/20 11:51 ] [ 編集 ]

Re: い~のんさん

周りのアングラーの皆さんのように深く考えて釣りしてる方では無いので、共感を得られるかどうかは分かりませんが(笑)
自分も釣りとポセイドンくらいしか外出しないので、引きこもりかもです(笑)
[ 2014/02/20 11:59 ] [ 編集 ]

Re: 木村さん

分かってもらえて嬉しいです♪
似てるんですね~(^^)
仰るとおり、のんびりと気楽にやりましょう♪
[ 2014/02/20 12:02 ] [ 編集 ]

Re: やまちゃん





えっ?
やまちゃん頭でも打ったん?w
知識も腕も薄っぺらい男ですよ(笑)
尊敬はしていらんけど、これからも仲良くしてね(^^)
[ 2014/02/20 12:07 ] [ 編集 ]

応援してるよ~~
[ 2014/02/20 18:41 ] [ 編集 ]

Re: 土居さん

ありがとうございますm(__)m
のんびりと気楽にやっていこうと思います(*・ ・*)
[ 2014/02/20 21:56 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

昨夜釣り場でお会いした者です。
私たち東方面へは、ほげ覚悟で年に1~2度の釣行です。
昨夜は立ち位置を教えていただき何とかほげずに楽しく
釣りができました。またお友達から暖かいコーヒーまで
いただき助かりましたありがとうございました。
WADATSUMIの方々すばらしいですね。
ブログ更新楽しみにしています、がんばってください。
[ 2014/02/22 14:28 ] [ 編集 ]

Re: 南区アングラーさん

訪問、コメントありがとうございますm(__)m
こちらこそお声掛け嬉しかったです^^
楽しく釣りができたようで何よりです♪
年に1~2度のこちらへの釣行って事は、なかなか一緒になる機会も無いかもしれませんが、またお会いしたらよろしくお願いしますm(__)m
つたないブログですがボチボチと頑張ろうと思います^^
ありがとうございますm(__)m4
[ 2014/02/23 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/322-7c3f631b









