スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急招集

某花屋さんにてミーティング。
比較的突然の自分の呼びかけでしたが忙しい中メンバーが集まってくれました♪

IMG_2216.jpg



ミーティングといっても美味い酒と美味い料理を囲んでダラダラと♪



IMG_2212.jpg
IMG_2215.jpg
IMG_2218.jpg
IMG_2213.jpg
IMG_2217.jpg


しかも会話の一割程度が真面目な話であとは…

まぁ野郎が集まれば必然か(笑)
いっつもこうですがね(爆)


今回は昨年の年間ダービーの授賞式も行われました。


アジ、メバル部門の2部門を制したのはやはり代表!!

金一封が二つ、ステラ貯金になりましたw


そして秋アオリ部門はmasaくん!!

秋に1.4kgなんてモンスターだからぶっちぎりの優勝じゃね^^



13年度はメバルもアオリも2位だったので今年は一つくらいは金一封をとって嫁にプレゼントしてやろう(怪笑)

参加できた皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
参加できなかったメンバーは、また次回一緒に呑みましょう♪





この日の刺身の画像は自分が前日に釣ったメバル。

その様子はまた次回^^;



皆さんのおかげでランキング好調です!
感謝感謝です♪

これをキープするために愛あるポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/02/24 01:22 ] WADATSUMI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/325-66fbab70









