スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタコレ!!

GLADからしんちゃんプロデュースのnewワームがいよいよ店頭に。

その情報を聞きつけ、いつもお世話になっているPOSEIDONに即日訪問してきました^^


夕方に店に着くと、もう既にかなり売れており慌てて購入♪


IMG_2229.jpg



というのも、発売されたばかりですが既に仲間内ではその実力は皆認めていて発売を待ち望んでいた。

なので皆即バイトした訳です(笑)



個人的には、っていうかしんちゃんも言ってましたが、これから始まるイカナゴシーズンにはまさにもってこいのワーム!!

レプトケファルス(アナゴやウナギの幼生)を捕食している個体にもビタッとハマるんじゃないかと思います!!
しかもアミを捕食している今のアジ、メバルにも威力を発揮するので、「Lilfy&Lilfy Long」は即一軍予定♪

そのくらい期待できるワームだと思います♪



お買い求めはPOSEIDONまで^^
もう売り切れカラーもあるかも^^;



と、宣伝しておいたのでしんちゃん、GLADさん、POSEIDON岡部さんから計3パックくらいもらえそうな気が…



無いか…(爆)



と、いう訳でこれから本番を迎えるメバル、そして春のデカアジ、のっこみ真鯛と楽しいシーズンを今年はこのワームをメインに楽しもうと思います♪


そして話は変わってお世話になっているeternalからオリジナルサンバイザーが到着♪




IMG_2230.jpg


eの文字で描かれた∞マークがカッコイイ♪


また一つお気に入りが増えました^^


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ポチしてくれた方から抽選で1名にLilfy Long全色セットプレゼント!!


とか、やってみたいな~(爆)
スポンサーサイト
[ 2014/03/02 01:22 ] タックル | TB(0) | CM(4)

即バイトした一人です(笑)
ゴールドラメは欲しかったけど売り切れてたし、持ってないのに限って釣れそうな気がする(^^ゞ
例のペンでシルバーラメのヤツを塗り塗りしたらキレイなチャートになりました。
今後の釣行が楽しみです♪
[ 2014/03/02 17:13 ] [ 編集 ]

えっと・・・。
一つもまだ買えて無い僕はYUKIさんから買えばいいですかね?(笑)

アウストラロピテクス思い出しました(爆笑)
[ 2014/03/03 09:06 ] [ 編集 ]

Re: い~のんさん

ゴールドラメ…
こないだ寄ったらありましたよ~(^^)
まぁカラーセレクトはさすがのしんちゃんセレクトなラインナップですが、あの形状が一番のキーですからきちどと他のも釣れますよ♪
早く使いたいですね~(^^)
[ 2014/03/04 22:23 ] [ 編集 ]

Re: やまちゃん

アウストラロピテクス…
そんなん見た日には意識が飛ぶじゃろうね~w
レプトケファルスね!!
リルフィーロング今度500円で譲ったげるよ♪イッポンネ♪
[ 2014/03/04 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/327-fc1e442b









