
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使用感

昨夜、記事を書いてて書き上がる前に投稿され、更には書いた文章が全て消えるという事態になり朝から凹んでます(笑)

さて、釣りには行ったんですが、事情があって書けない(^^;
なので、釣行記事は置いといて、今日はeternalのノブの使用感についてです。



まずはABS樹脂製シリーズ。

IMG_2063.jpg

カラー「黒牙ーBLACK FANGー」

最初は「樹脂」って言葉だけで勝手に弱いイメージを感じてましたが、ゴリ巻きや大物とのファイトなどにはもってこいのパワーハンドル♪

それでいて超軽量。
ガッツリ握れる適度な太さ、手に吸い付くようなフィット感を生み出す「節」、滑りにくいスリット。

今では純正には戻れない程のお気に入り♪





続いてジュラルミン製の銀河。

IMG_2068.jpg
カラー「GALAXY NAVY」


個人的に思う金属ノブの欠点は、やはり冷たい事(笑)

ですが、前に使ってたチタンノブより冷たくない。


素材の違いが原因なのか詳しい事は分かりませんw


こちらも樹脂製同様の形状



IMG_2062.jpg


アジング等の繊細な釣りには銀河の方がしっくりきます♪

以上、使用した感想でした♪



現在店頭にはABS樹脂製の3種とジュラルミン製の銀河が並んでますが、ネットショップには銀河シリーズが多彩なカラーラインナップで販売中なので気になる方は是非チェックしてみて下さい♪






追記。
只今、銀河のweb限定カラー全色sold outみたいです(^^;
また動きがありましたらコチラでもお伝え致しますm(__)m



釣り記事ではありませんが、コチラもポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2014/03/13 12:34 ] タックル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/328-5adfe07c









