スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

newカメラ

生きてます(爆)



またしてもしばらく放置してましたが、釣りに行ってません…


ようやく活動しようかなと思ったら…
満月or風…



そんな訳で特に書く事も無く、のほほんとした毎日を送ってますが(笑)



そんなある日、出先にデジカメを持って出たんですが、充電が無いので充電器も持って出掛けました。


その日からその充電器が見当たらない…



どうやら無くしてしまったらしく、カメラ屋へ。

聞くと「置いてないけどすぐ取り寄せます!」と言うので値段を聞いてみると…

なんと約5000円!



充電器だけで5000円、それなら安いデジカメでも買おうかと悩んだんですが、それだと今のデジカメが無駄になるし…


悩みながら店内をうろうろ。

そしてショーケースにあるデジカメに運命を感じる瞬間(笑)

今使用しているIXYの一つ新しいモデルが展示品処分で出てるっ!!




聞くとバッテリー&充電器も同じ物。
それなら、これを買えばコレもアレも使えるじゃん!って訳で買ってしまいましたw




IMG_2231.jpg



世の中14ステラって高価な物を買って記事にしている羨ましい人がいるってのに、カメラ買ったよ~♪って…

なんともショボい買い物ですが、僕にとっては結構な散財でした(笑)


このカメラで今年はビッグワンを激写してやろうと思います!!



今日もよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/03/21 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

カメラあって良かったです(爆)
[ 2014/03/23 09:01 ] [ 編集 ]

Re: ???

本当にあって良かったです(^^)
ルークさん?かな??(笑)
[ 2014/03/23 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/329-cbe346ea









