桜開幕?

newカメラ…

購入し、釣り場で写真を撮ったものの、PCへ取り込む為のソフトをインストールするのが、どうしても上手くいかずブログを書くことが出来ませんでした^^;


ようやくどうにかなりましたので復帰します♪

とはいえなかなかネタも出来ない時期なので苦戦を強いられてますが…



これから強い味方になってくれるのか?

IMG_0050.jpg




今年もこの子達をメインに真鯛シーズンを楽しみたいと思います♪

IMG_0052_201404040719288e5.jpg



さて、今シーズンも真鯛狙い釣行を開始しましたが、真鯛始まってます♪




IMG_0081_20140404072118939.jpg



修平くんからもらったハマチと釣った真鯛で一杯やりながら書いてます♪

IMG_0080.jpg


真鯛はもちろん、修平ブランドのハマチは臭みも皆無で、ハマチが苦手なウチの家族にも大好評であっさり完売しました♪


修平くん、次はいつ釣り行くん?(爆)


美味くて美味くて、つい飲みすぎて釣行記事まで書けませんでしたw

またランキング頑張りたいので、これからまたよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[ 2014/04/04 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今年こそはメタルで獲りたいです(^^)
それにしても刺身、美味しそう!
まだ余ってますか(笑)
[ 2014/04/06 21:56 ] [ 編集 ]

Re: ルークさん

メタルでもキャロでも獲ったもん勝ちですよ♪
刺身ですか?
明日用意しますのでお待ちしてます♪(笑)
[ 2014/04/06 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/330-b07b7e19