食卓も満開w

IMG_0063_1.jpg


開幕した桜鯛♪

美味しく食べなきゃ!!
ウチは嫁が魚を色々な料理にしてくれますが、基本的には釣った魚はシンプルに新鮮で美味しいまま頂きます♪


前にちょいとupしましたが、友人の修平くんがくれたハマチ?メジロ?



IMG_0069_201404061203353d2.jpg


良いサイズをお裾分けしてくれましたので、自分の釣った真鯛と一緒に♪



IMG_0081_20140404072118939.jpg



IMG_0065_1.jpg


IMG_0079.jpg


真鯛と昆布で出汁をとって…


IMG_0074_20140406125345b88.jpg


真鯛だけじゃなくハマチもしゃぶしゃぶ♪



IMG_0080.jpg


長女も長男も刺身はあまり食べないんですがハマチ特有の臭みも無く、これだけあった刺身はあっさり完売♪


最後の鯛出汁で雑炊し、とても幸せに眠りにつきましたとさ(笑)

IMG_0084_20140404072120e2d.jpg


ついつい呑みすぎてガッツリ二日酔いになりましたがね(爆)



当店完全予約制ですので、来られる方は事前の予約をして頂き、美味しい日本酒片手にご来店下さいますようお願いします(爆)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ランキング上昇中♪
今日も1ポチお願いしますm(__)m
[ 2014/04/11 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

YUKI家に居候させてください!(笑)
[ 2014/04/11 00:15 ] [ 編集 ]

Re: おうじろうさん

滅多にご馳走でませんよ(笑)
それでもよければ敷金礼金のお話しましょうか(爆)
[ 2014/04/11 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/333-47c8958b