祝いの宴

某日。
某場所にてミーティングが行われました。


まぁ、いつもの花屋さん裏でいつもの飲み会が開催された訳です(笑)


今回は山口から来てくれたメンバーのゆーきさんの出産祝いを兼ねたんですが、あいにくカメラを忘れたので写真が一枚も無いので、その様子はコチラ

丸投げですみません(笑)



そんないつもの飲み会でしたが、サプライズが!!



今はまだ公にはできませんが、イイ事があった自分にメンバーからのプレゼントが!!





IMG_0087.jpg



最近ハマってる日本酒♪
今まで沢山買ったけれど、入手困難でなかなか買えないので超嬉しい獺祭♪



メンバーの皆さんありがとうございますm(__)m

いつもは女の子にサプライズする方なので(ウソw)
こんな事されると本当に泣きそうでした(笑)



さてさて、現在満月まっただ中で釣りに行ってないですが、月が欠けたらやったるで~^^


と、モチベーションを上げてもらう出来事があったので、これからまたボチボチとですが頑張っていこうと思います♪



こちらも頑張りますので応援ポチよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
[ 2014/04/17 00:00 ] WADATSUMI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/334-7ad57d60