
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

protect ber

多方面で話題になっているリールスタンド。

eternal「protect ber」


IMG_0225.jpg


IMG_0226.jpg


ハンドルやノブをカスタムする事で所有欲を満たすだけではなく、より快適に釣りをする事ができたり、バランスや感度による釣果の差も生まれるカスタムアイテム。

メインに使っているダイワのEXISTとLUVIASには安いリールスタンドを装着してましたが、ココは諦めてました。

だってグッとくるデザインのリールスタンドが無かったので^^;




そんなとこに直球ど真ん中でズバッと(*^_^*)

それではビフォーアフターです。


IMG_0227.jpg
(before)





IMG_0228.jpg
(after)


まぁ~なんということでしょう!!
(劇的ビフォアフター風にw)



IMG_0230.jpg

EXISTにはノブとお揃いで♪




IMG_0233.jpg

LUVIASにはボディカラーと同色のガンメタを♪




IMG_0234.jpg

もちろんバッチリとリールを守ってくれます!!


既に売り切れカラーも発生しているようなので、お早めに^^


もちろんPOSEIDONにも置いてありますよ~♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2014/06/19 00:00 ] タックル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/343-a045f19a









