
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決戦に備えて

いよいよ来週です。

参加すると一言も言ってないですが(笑)

あのC-cupに参加してきます♪


その為の準備!



IMG_0284.jpg


実績と信頼のあるチヌ職人バグアンツ。
これをメインに…


IMG_0285.jpg

喰いが渋い時やココっ!ってタイミングにエゴギアアクア活チヌシュリンプ!!


気軽に行って手軽に楽しめるターゲットなので、バッグもライトなヤツを新調♪

IMG_0287.jpg



準備はバッチリ!!
という事で、チヌの師匠にお願いして練習してきました♪

師匠は二枚キャッチと流石の釣果でした!





IMG_0265.jpg


バイトは沢山あるもののフッキングしなかったりワームを真っ二つにされたりと惜しくもバラシたりで終了~(T_T)


でも色々と教えてもらったのでイイ経験になったと思います♪

大会は普段会えない人達に会いに行くのが一番の目的だったりするので、気楽に楽しんでこようと思います(^^)



[ 2014/07/17 00:00 ] チヌ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/345-21d83b4c









